スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

誇り~pride~ | 縁ぱすの高次元メッセージ伝達(2019年01月)

毎月のメッセージ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年01月の高次元メッセージ

01月のチャネリングによる高次元からのメッセージをお届けします。
今回は「誇り~pride~」がメインテーマとなります。

※こちらは、毎月の月初に行う事にいたしました、セルフチャネリングの際の
高次元からのメッセージ共有をさせていただいております。

縁ぱす雄介の自分自身へのメッセージ

・盛りだくさんを意識してみて
・トライ精神が大事です
・重要なのは人の内面を見極めること
・心地よいをテーマにしてみなさい
・手放す勇気も必要となるだろう

いつものように箇条書きですが、1点お気づきでしょうか?
文章が若干荒い気がします。言葉のスタンスを再現するとこのような感じになっているのですが、男性性の「指導霊」や「スピリットガイド」からのメッセージですね。

女性性だった気がするのですが…(参考
どうやら、その 「指導霊」もいる上で、今年は 複数チームでの指導となるそうです。

縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージ

こちらは、縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージだそうです。
(アメブロにもこちらは記載したいと思います…!)

・スタートを切るなら早めにしてみてください。
・取り残された気持ちになっても落ち込まないで下さい。
・みんながみんな同じ足並みではありません。
・もっと誇りを持って下さい。
・苦渋の決断(選択)をする機会が増えるでしょう。
・見かけだけで判断するのは得策ではありません。

皆様へお伝えするときは穏やかな口調でした。

雄介的総括

こちらはメッセージからの、私の解釈ですが2019年は躍動の年になりそうなのです。
これは、高次元からも伺ってますし、巷の情報などでも言われています。

しかし、そこで焦ってしまい流れに飲み込まれてしまう人も多く出てきてしまうのでは無いのかと感じました。

そこで、穏やかなメッセージだったのかなと思います。
マイペースとは難しいかもですが、流れに飲み込まれない程度に時代の波に乗ってみて下さい。

私自身にも言えることですが…。

いかがでしょうか。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介


タイトルとURLをコピーしました