スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

直感への追求をしましょう。

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
本日は「直感への追求をしましょう。」について綴りたいと思います。

今回は自分への戒め的な内容の文章にもなっております。
タイトルに興味がある方や、共感できた方はぜひお読みください。

「直感を信じて行動してみましょう」とはよく耳にする言葉であったり
自身も発したりします。

それは良いことであると私は思っていますし否定はしません。

自分自身の直感を信じることができなくなった事を想像すると…
少し怖いですよね。

しかし、「直感への追求」をあなたはしていますか?

直感への判断などはご自身の心がワクワクしたりじわーと心が暖かくなったりなどで判断したりしますよね。

………その後、判断をしっかり追求していますか?

…………直感を信じ判断しただけで終わっていませんか?

……………深くその直感について考えたりしましたか?

追求の意味は簡単に言うと「それを得ようとどこまでも追い詰めること」です。

直感の実現にしっかりと追い詰めましたか?
熟考しましたか?

直感=行動

終わりではありません。
直感を信じたら直感に対してしっかりと「追求」する癖をつけてみましょう。

直感の精度も深まることでしょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました