スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

SSSSスピリチュアル・ステップアップ&スターピープルスターシード・ステップアップ

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

SSSS

スピリチュアル・ステップアップ&スターピープルスターシード・ステップアップの略です。

面白い造語みたいですが、9月に入ってから感じていることであります。

以前は

スターシードシェア会 in 2020という会を開催しておりました。

去年の8月からスタートしていた内容だったのですが
四谷をクローズしたタイミングで続けなくなりました。

数回の開催ではあったのですが、遊びに来てくださった方もいて
大変有意義な会でした。

そこに加えて

スターシードシェア会復活させようと考えていたところに、
縁ワークショップを充実させていこうという想いが熱くなりました。

というのもここ最近の夏至を過ぎてからはというものの
縁ぱす雄介自身がとても新しいものの生み出しであったり、今後ステップアップされたい方のサポートもしたいという気持ちがとても強くなっています。

その一環で、ライトな交流会だけではなく
ちょっとした成長もできてなにか残せるようなワークショップに力を入れることができればと言う想いが強いのです。

大型っぽいイベントもスタートしますしね

10月からワークショップ開催します

1つのワークショップ
ライトワーカーとしての自分を知る会」を開催しておりますが。

もう1つ新たに

をスタートさせたいと思います。

スターピープル・スターシード ステップアップワークショップ

まんまな名前ですが😄

スターシードシェア会の流れを組んだ感じのワークショップをイメージしています。

位置づけとして…

ライトワーカーとしての自分を知る会」 は、主に初心者の方向けで
ライトワーカーってなんだろう?スピリチュアルの概念は知ってはいるけれどなぁ
自分はライトワーカーとしてどうなんだと。

と言った疑問を解消できればって会になっています。

スターピープル・スターシード ステップアップワークショップ

こちらはちょっと実践的なステップアップをイメージしたワークショップとなっていて
すでにライトワーカーとしては気づきも多く行動しているが一歩踏み出せない方であったり、
ライトワーカーとしての自分は知っているがと言った方に向けての、初心者よりは少しレベルアップなイメージです。

スターピープル、スターシードとしての気づきもあるし、したいこともあるけれど
動けない、って方におすすめ。同じ志の仲間と共にいろいろやっていきましょう。

というワークショップです。

世界の揺るぎない事実はあるけれど…

東京は令和3年9月30日まで「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」ではありますが…
動くことも大事な部分もあるんで、動いていくと。

ただ、だからなのか

2021年09月17日(金)~09月25日(土)をお休みに

10月から動きをして、みなさんと共に地球をね良くしていきたい活動にも力を注いでいく所存です。

ぜひ、大型イベント、ワークショップをよろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました