スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

良縁を祈って…

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

本日は、ついこの前の土曜日に開運旅に行ったお話です。

自分は物心ついたときから神社が好きでした。
御朱印も頂くようになってからは自然と多くの神社へ足を運んでしまいます。

浅草に行く用事があり、また神社に立ち寄りました。
立ち寄った神社は今戸神社(いまどじんじゃ)さんです。

こちらは縁結びでも有名な神社ですね。
縁ぱすと名乗らせて頂いているからには”縁”にゆかりのある神社へと自然に足が向かってしまうのかもしれませんね。

そして、こちらでは緑も多くあり気持ちが良かったです。
自分は自宅や以前の職場でも観葉植物など緑を大事にしてきているので緑を見ると
とても元気がもらえます。

今戸神社(いまどじんじゃ)さんのあとは知り合いが今年開業したという
開運カフェに足を運んでみました。

この話はまた別途致したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました