スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

まん延防止等重点措置ですが

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

まん延防止等重点措置

縁ぱすに関わる内容はこちらかと

事業者向けの要請等

運動施設、遊技場、劇場、観覧場、映画館、演芸場、集会場、公会堂、展示場、博物館、美術館、図書館、ホテル又は旅館(集会の用に供するものに限る。)

営業時間短縮の協力依頼
・営業時間は5時から21時まで
・ただし、酒類の提供は11時から20時まで
規模要件等(人数上限・収容率、飲食を伴わないこと等)に
沿ったイベント開催の協力依頼
(イベントの開催制限」参照)
入場をする者の整理等の協力依頼
業種別ガイドラインの遵守を要請(法第24条第9項)

イベントの開催制限

事業者向けの要請等
イベント主催者等に対して、規模要件等(人数上限・収容率、飲食を伴わない
こと等)に沿ったイベントの開催を要請(法第24条第9項)

施設の収容定員 5,000人以下
大声あり 収容定員の半分まで可

お問い合わせもいただきますが…

まん延防止等重点措置だからか
直近のイベント開催についてどうされるんですか?
とお問い合わせを頂いたりします。

4月20日(火)リーディングセッション練習会(占いで交流会)
4月20日(火)占い息抜き会(占いで交流会)
4月26日(月)スターピープル交流会

今の所開催予定でいます😊

4月20日(火)のリーディングセッション練習会はとっても…

リーディングセッション練習会(占いで交流会)ですが、この時期だからこそ
本当に必要であり開催をするんだなぁと感じております。

人対人との出会いを極力抑えながら日々生活している方へ
占いという形で人と向き合い、時にはそんな生活に疲弊している方へ何かしら
救いのヒントをお届けできるようなこと。

その道へ足を踏み入れてみたいけれど、不安…
って方へ本当にオススメしたいイベントの一つなんです。

なにより、現在まだまだ参加者は少数ではありますが
現役で占い師をしている方であったり、すでに専業として活動されている方など
お申し込みいただいてるのです。

広めの会場を借りていまして、密ではないですし、
必要であればすぐ外に出たりできる環境ですので気軽に足を運んで頂いても大丈夫かと。

今現在で申し込んでくださっている参加者の方の雰囲気を掴み取りますと
多くの方を練習としてでも視たいって感覚があります。
もしかすると、受けられる人が少ない?予感もしております。

4月20日(火)占い息抜き会(占いで交流会)はまったり?

占い息抜き会(占いで交流会)ですが、前半といいますが練習会では結構がっつり雰囲気で展開しますが、その後なのでみんなでまったり息抜きトーク的な感じでざっくばらんにお話ができたら~なんて思っています。

遠隔でされていたり、他の先生との交流がなかったりする方も多かったりいませんか。
日々の生活において息抜きも必要ですよ。
また、占いとしてお仕事されている方に置かれても
仲間と共に気楽な息抜き場としてあるある話などしたりしませんか。

ぜひ、ここで息抜きを☆

開催日時
2021.04.20(火) 1部(セッション練習会)13:00~15:00 2部(占い息抜き会)15:00~17:00
開催場所
CentralSpace
参加費
各部毎 2,000縁 (当日回収)+お気持ち
定員
10名程度
(まだまだ全然余裕があります)

お申し込みは、各ページをご確認ください。

リーディングセッション練習会(占いで交流会)
占い息抜き会(占いで交流会)

4月26日(月)スターピープル交流会は、新しい風?

スターピープル交流会は、すでに初めての方から参加検討中であったり
申込みのお問い合わせが来ております。

こちらは、会場の関係上先着制で埋まってしまう可能性もあります。

ぜひぜひ、迷っている方は今のうちに…!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました