スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

改めて「縁ぱす」についてお話します。

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は改めて「縁ぱす」についてお話したいと思います。

縁ぱすは、賛同者によって構成されております。

代表がアルマメッセンジャーの私自身が活動を行っているように見えているかもしれませんが、賛同者によって作り上げていくのが「縁ぱす」なのです。

多くの種類(パーソナリティ)にあった手法を提供したい

「多くの種類(パーソナリティ)にあった手法を提供したい」

という想いが縁ぱすの根底にございます。

そのため、 縁ぱすは様々な方へ、様々な手法を通して手助けとなるようなもの。
そのような存在として、縁ぱすはなれるよう目指しております。

良くお聞かせ頂く声

「活動している名前を辞めてまで縁ぱす活動しなきゃいけないの?」

いえいえ、そんなコトはありません。ご自身がすでに活動されている名前と共に縁ぱす活動を一緒に盛り上げていただけるだけで結構です。

例) ご自身が「アースピースヨガ」というヨガ教室をされている場合
「縁ぱすのヒーリングヨガ byアースピースヨガ」 等

と言った感じでご自身の活動名も残して頂くことも可能ですしあえて、ご自身の活動名を残さないことも可能です。

例)本業はスピリチュアルを言ってないの業種で縁ぱすで展開してみたい等
「縁ぱすのスピリチュアルマッサージ」 等

また、匿名で運営Staffとしてのポジションで縁ぱすを盛り上げて下さっている方もいらっしゃいます。こちらは対価無しで気軽な感じで対応していただける方が多いです。

契約(業務提携等)も結ばせて頂きますのでご安心ください。

地球というか日本のルールに従い
契約(業務提携等)も結ばせて頂きますのでその点もご安心ください。

縁ぱす代表は…

これは賛同していただいた方へのメッセージです。
「ご自身の活動に少しでも潤いを」
をモットーに縁ぱす代表が出来る限りの愛を賛同して下さった方に注ぎます。

賛同者主催のイベントのPRを全身全霊で行わせて頂いたり
賛同者のサービスのクオリティアップを全身全霊で行わせて頂いたり
賛同者自身のブランディングなども全身全霊でさせて頂いたり

あなたの活動に少しでも縁ぱすが潤いを。
そして、縁ぱすの活動で多くの人へ潤いを。

出来る限り代表は尽くします。
そして縁ぱす賛同者同士でも助け合うこともしていきましょう。

ぜひ、ご検討ください。

    縁ぱす活動にご興味がある方へ

    縁ぱすは、個人プロジェクトではなく実は同じように活動される方々で構成されるプロジェクトです。
    賛同頂き共に活動いただける方におかれましては縁ぱすと共に活動頂きたいと願っております。
    匿名でも活動でき、ご自身が出来る範囲で活動をされております。

    対価が発生するサービスに関してはしっかりと地球というか日本のルールに従い
    契約(業務提携等)も結ばせて頂きますのでその点もご安心ください。

    ※活動例として縁ぱすのセッションの一つとして提供致します。
     例:縁ぱすの心の浄化ヒーリング byあなたのお名前 等
    (その活動を縁ぱすとして皆さまに魅力的に伝わるようにします。)

    ※匿名の活動例としては、サイト運営スタッフなどしていただいております。
    (対価無しで気軽な感じで対応していただける方が多いです。)

    縁ぱす賛同お問い合わせ・申し込みフォーム

    興味がございましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。

    プロフィール等画像※ございましたら(jpg,jpeg,png,gif形式ファイル 5mbまで)

    熱くなりました…

    勝手に熱くなっておりましたが、賛同いただける方は上記フォームよりお問い合わせ・参加表明いただければ幸いです。

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    コメント

    1. […] 縁ぱすは、共同体というのでしょうかどなたでも賛同して頂ければ一緒に行っていただける活動ですので、縁ぱす感謝祭はまだいたしません。縁ぱすについてはこちらをお読み頂ければ幸いです。改めて「縁ぱす」についてお話します。そこで、雄介の誕生の月に感謝祭を開催させていただきます。 […]

    2. […] 縁ぱすは、共同体というのでしょうかどなたでも賛同して頂ければ一緒に行っていただける活動ですので、縁ぱす感謝祭はまだいたしません。縁ぱすについてはこちらをお読み頂ければ幸いです。改めて「縁ぱす」についてお話します。そこで、雄介の誕生の月に感謝祭を開催させていただきます。 […]

    3. […] 「縁ぱす」については、以前お伝えした以下の内容をお読み頂ければ幸いです。改めて「縁ぱす」についてお話します。https://www.enpasu.com/info-0028.html 簡単に言うと縁ぱすは、賛同者によって構成されていく集合体だよ~とお話をさせていただきました。 […]

    タイトルとURLをコピーしました