スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

新しい月、9月には何かが変わる!?

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

8月も終わりですね…

もう8月も終わります。
夏が好きな自分はちょっとさみしい気分でいっぱいです。

今年の8月はライオンズゲートの影響だったり
いつもと違う形の夏を迎えたり

本当にいろいろとありましたね。

9月ですが…1日には

2つイベントが早速ございます…

しかし、本日より事前参加お申し込みがないイベントは開催をしないことにしました。

今の時期ですし、開催が決定している旨はっきりしておいたほうが良いと思い
トップページで開催するイベントかどうかわかるようにしておきました。

ぜひ、ご確認ください。

ちなみに前日ギリギリでお申し込み頂いたりした場合トップページの反映が遅くなる場合もあります。
お申し込みを頂いた場合、こちらで参加お申し込みは確認できますので、気にせず足を運んでください。開催いたします。

絶賛参加受付中イベント:9月1日(火)10:30~12:30 占いで交流会

絶賛参加受付中イベント:9月1日(火)13:00~15:00 スピリチュアル 座談会

テーマ:ガイド(守護霊・指導霊など)について

9月のタイミングで

いろいろ変わる方も多いかと思います。

もし、そのようなご報告やご連絡を交流会でできたら嬉しいです。
タイミングが合うようでしたらご連絡くださいね。

お待ちしております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました