スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

8/23(日)開催に関して素直な想いと本音…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

8/23(日)に「Sun&Moon占いパーティー」が開催されます。

https://samparty.hkt2.com/

このパーティー実は開催が6回目になります。

1回目(2019/12/06(金))

※開催報告ありませんでしたが、準備段階の交友会にての報告を…

2回目(2020/01/24(金))

3回目(2020/02/28(金))

3回目から4回目の間は実に4ヶ月空いてしまいました…
実際にイベントを続けるかどうか本当に悩みました。

やっぱりコロナ(Covid-19)は未知なるウィルスだったこともあり
世間一般的にもイベントは自粛でしたしね。

4回目(2020/06/28(金))

意を決してイベント再開致しました。
当時いつも出てくださっていた方も若干代わりましたが…
こればっかりは進化として受け止めるしかありません。

5回目(2020/07/26(日))

前回から様々な変更を致しました。

  • 金曜日から日曜日に変更
  • 単独オーガナイザーへ変更
  • 姉妹イベント「ヒーリング・ミーティング」誕生
  • 「Sun&Moon占いパーティー」へ名前を戻す

新しいスタイルを受け入れつつ進化をしていく「Sun&Moon占いパーティー」
本当にNewスタイルって感じが致しました。

6回目(2020/08/23(日))

https://samparty.hkt2.com/

今回でございます。
参加出展者は述べ8名となっております。

常に進化をしつつある「Sun&Moon占いパーティー」
次回も開催予定ではございますが、ますますパワーアップの予兆。

8月のイベントもぜひ足を運んでいただくか、遠隔でアクセスいただければ幸いです。

開催に関して素直な想いと本音…

今の時期だから来場が苦しい…

上記動画内でも語っております。
コロナの方でできる限りの対策はしているのですが、それでもまだまだ来場が苦しい。

やらないという選択肢もあったのですが…

対面で気軽に占術やセッションを体験できる場所

そちらを提供したいというのが常にある想いです。

だから続けたいという「自己満足」かも知れませんが
自分の心地よさを優先して続けたいと思っております。

そして、実際にこのパーティーについてはまだ6回目ですが
まだまだ続けていきたい意欲が溢れています。

簡単にやめないこと

縁ぱすで行っているイベントは

継続は力なり

ということで、参加者がいない会もあったりはしますが
個々のイベントは継続して開催予定でやっております。

だからこのパーティーも
協力してくださる、応援してくださる方がいる限り
開催していきたいのが想い。

ぜひ、今後ともSun&Moon占いパーティーをよろしくおねがいします。

https://samparty.hkt2.com/

最大の本音

動画ではすっかり忘れていたかもしれません。
(後出しジャンケンみたいで嫌ですが…)

もっと動画がきっかけで振り返りができました。
なので、以下に最大の本音をお伝えします。

Sun&Moon占いパーティーは
アルマメッセンジャー雄介のものでも縁ぱすのものではなく
みんなで作り上げていくもの…
みんなで育てていくもの…
そんな認識おります。

絶対に

アルマメッセンジャー雄介の力や魅力でこのイベントは成り立つんだ

なんて気持ちはこれっぽっちもありません。
参加してくださる方すべての方が主役なんだから…

今の時期なので、あまり言いませんが
常々感じている若干厳しいこと…↓↓↓

もっと、もっと、みんな主役の気持ちでやって欲しいです。
実際出てくださる方が1人声かけてくださればパーティーは成立しちゃうんですよ。

出展してくださる方…せっかくの対面の機会なのです。
「私に会えるんだぞ」って気持ちを出してアピールしてほしいです。

多分1人ぐらいは響くはず…

そして、あなたが主役のSun&Moon占いパーティーでは誰にも否定はさせません。

せっかくSun&Moon占いパーティーに携わってくれている方々を
否定的に見たり、否定的に見てしまう方は
アルマメッセンジャー雄介が潜在的シャットアウトします。

それだけは守らせていただきます。
携わってくださる方への唯一のできること。

あとは自由に…気楽にやれればと…。

本音ー!
出させていただきましたが、本当にみなさんへの感謝の気持ちはいっぱいです。

よく心をひらいているようにみえてみえない!

と良く言われますのでお伝えしてみました。

自分は意識せず閉ざしてたり開いたりしておらず
本当にありのままっぽいことが多いですよ。

喜怒哀楽も簡単に出ますし。
そのため人との付き合いが明確です。

そんな自分についてきてくださる皆様

本当にありがとうございます!

8/23(日)もよろしくおねがいします!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました