スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

アルクトゥルス星人 特徴その4(スターピープルの特徴)

smiling freelancer working on laptop against bookcase at home desk 特徴
Photo by George Milton on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アルクトゥルス星人について 尋ねてみました

とうとう1年ぶりのシリーズとして第4弾スタート致します✨
今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

それではまいりましょう!

アルクトゥルス星人×食べ物について

A.身体に入れるものはよく調べる傾向がある

当たり前と言えば当たり前なのであるが、食べる際に調べる傾向がある。
第1弾なのでスターシード・スターピープル全般に言えることも伝えるが
「食」に関しては全くこだわらない、同じものを食べ続けられる者だったり様々になる。
比較的アルクトゥルスの影響を受けている者は産地や成分を気にするだろう。
直感で食べるというより「納得」して食べたい気持ちもあるようだ。

不思議なのが、リミッターのようなものが外れるとどうでも良くなるらしい(笑)
地球の言葉を使うと『ご褒美』みたいに使って許しを与えまくるようだ。

2020年代の地球をどう思っている?

A.なかなか愉快で見ごたえがある時代だ

この時代の地球は変動期の兆しが見えていて本当に愉快だ。
変化の幅が凄い。

そして、少からずとも私達の影響も多くあってか受け入れられるものと
受け入れられないものの差も大きくなるだろう。

「なんとなく良い」「なんとなく悪い」というような曖昧が減っていき目に見えて善悪がわかるようになるだろう。アルクトゥルスの仲間に向けて2020年代をどう進めるかも伝えておくが
見極めること。徹底的によく見て知ることだ。無条件に信頼という行動はしないことだ。
信頼からまず入る事が多いのだが、見極めだ。

地球での人付き合いについて

A.興味が向く人へのアプローチを積極的に

興味がいろいろと湧くだろう。地球での生態だったり、特に人の思考、論理、倫理だったり。
誰とでもうまく付き合うのではなく、興味が向く人へのアプローチをし集めたりまとめたりする方が
アルクトゥルスについては向いているのだ。

必然と集める発起人となってしまうため、リーダー的存在にもなりがちだが。
それも悪くないと受け入れ、リーダーとしてしっかりと動くこと。
まとめ上げることもできるのだから。

ただ、何度も言うが興味が向く人材を集めないと苦痛でしか無い。リーダーと言われても拒否反応がでるだけだろう。興味が向く人材、これに至る興味は自身にフォーカスしてそれで大丈夫だ。

最後に

以上です。

今回は頂いた質問といくつかの構成で3つの質問でまとめてみました。
3つぐらいならテンポよく他の星もまとめやすいなぁと思ったからです。

このシリーズまた応援よろしくお願いします。
いろいろ時間を取って聞いていきます!

お読みいただきありがとうございます。
アナタにステキな縁がありますように…

タイトルとURLをコピーしました