スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】The Heat 〜musica fiesta〜心の泉にSunshine/ライトワーカー交流会

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

5/18(水)はライトワーカー交流会でした

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪
テーブルと机でマックスが本当に4名なんですよね💦

ライトワーカー交流会 とは?

ライトワークを既に行っている、
これから行おうとしている方が気軽に少人数でありながら交流ができる場です。

参加条件等は特になく、ライトワーカー歴など関係なく
ライトワークという言葉に興味があればどなたでも交流し合える会☆

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は初めてでした♪

今回神楽坂では初めての開催がでした☆
もっと本音を言うと前みたいに皆さんと集まりたいですよね😌

また、平日なので「休みなら行けそうです」と言った内容を頂いた方もいて、
確認の連絡させていただいたのですが返信がありませんでした。

もしかすると、迷惑メールに入っちゃってたかな?

今回の内容をシェア☆

サロンにテーブル&椅子届いてからのだいぶ慣れてきたイベント
ということで定員はしっかりしてしまいましたが…

その分雰囲気が良くなってきた感じです。
狭いですが、椅子はきっと大事っ!

占いいやし祭…

ここで急に占いいやし祭の話になりましたが…
ライトワーカーの方であれば、ご興味あるかなと思いお話させて頂きました。

ぜひ、興味がある方遊びに来てくださいね⭐️

リラクゼーションサロンをスタートさせる方…

今回は新たにリラクゼーションサロンをスタートさせる方がお越しいただいたのですが
波動が優しい方。

穏やかな太陽な雰囲気なんです。

そんなライトワーカーてして、波動を取り入れたり
心に寄り添ったサロンをオープン予定だそうです。

占い師として活躍中の…

今回は占い師として活躍中のライトワーカーの方が遊びに来てくださいました。

ココナラを始めて鑑定を多くされている方で
師匠と呼ばれる方々がツインレイかな?
という波動を感じましたー。

そして、The•月

って感じな方

Sun&moon占いいやしパーティーを
思い出しちゃいました。

カードリーディング

占い師の方がいらっしゃっるので、カードリーディングタイムになりました。

既にココナラで多くの鑑定もされている方でして
天使さんの繋がりが強い感じを受けました。

カードもエンジェルカードでした。

「天使に気軽にサポートを求めていいよ」とシェア。
実際の人間にもサポートを求めちゃおうと言う気質な自分は視えない世界のサポート、見える世界でもサポートを欲しがる、ほしがり屋さんです。

friendshipね。

これめカードリーディングで出ていて素敵なメッセージでした。

本当にありがとうございます!

平等意識

ふと、ライトワーカーの方々と接していて
雄介自身が、また平等意識が強い人間なんだなと再認識。

自身が心臓の病気を持っていた事でも、自分が選んで生きてきたしとかを思い個性として受け取ったり

これは言ったかわかりませんが
片耳が聞こえない事も自分が選んだので人より片方聞こえないからと特別な感覚はないです。

だから接する相手にも平等意識。
お互い世の中を楽しみましょうね。

と言う感覚。

平等意識は自分はずっと変わらないかな。
若い頃は本当にそれで年功序列とかで問題を起こしたなぁと。。

最後に…チラ見せ

隠しているわけでもなく
普通に聞かれてないから言わないだけで
アイドル好きだったりします。

最近はハロプロを占ったりしましたね。

雄介は、若い頃から女性ボーカル、女性アイドルばかり聴いてきました。

80年代生まれなんで80年代アイドルについてはリアルタイムで見たりしてないですが、、、そこはその時代に行きてらした方々が教えてくださいます。

花の82年組は自分が1982年生まれなんで好きです。

北原佐和子さんを最近聴いていたりして…
ヘビロテの曲は「予感」でGazeboのLunaticをカバーしてたりするんですよ。

いい曲ですよ、あ、ルナティック…笑

次回は6月22日(水)です

次回タイミング合う方がいらしたら遊びに来てください
先着4名です
お早めのお申込みをオススメします。

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。姉妹イベント的なイベント

ぜひ♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました