スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ゆるめでフリーダムな占いイベントです!/占い息抜き会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年05月18日に15:00~占い息抜き会を行いました。

少人数での開催です。
広めの会場をお借りして!

でも、換気もしたり、マスクで会話など今の時期に必要な感じですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

会場自体も、検温の機械であったりアルコール消毒もあったり感染症対策のレベルもあがっている印象を受けました。

ゆったりスタート♪

1部が練習会だったとのことで、参加者も入れ替わりました。
ただ、1部から連続で参加してくださる方が多くなってきていて、時間の関係上参加できない方がほとんどでした。

息抜き会は…

  • 占いで癒されたい方
  • 占いでホッと一息つきたい方
  • ほかの方と占いについて話したい方
  • 占い師あるあるで笑いたい方
  • 元気を占いでもらいたい方
  • 占いでみんなと交流したい方

など、当てはまる方♪
占い師の方はもちろん、そうでない方も占い好きな方であれば息抜き場としてご活用いただければ♪

と言った感じで開催しています。

息抜きの会ではありましたが…

自由なスタイルが特徴でもあります。
息抜きな感覚でめっちゃ自由に気をはらずに、占い交換会的なスタイルになったと振り返り感じました。

伊藤先生&雄介のコラボレーションセッション

もお届けしちゃいました。

1部と違うところは、リーディングを伊藤先生、雄介も見守らなくて良いってことで
占い同時進行ブースがいくつかできたってことですね。

2部からはすでにSun&Moon占いパーティーで出演もしてくださっていた
しゅう先生が息抜きでお越しくださってました。

余談ですが、しゅう先生と雄介で待機イベントを開催します。
6月1日(火)です。(縁ぱす 雄介は休み明け一発目♪)

よろしかったらお越しくだされば幸いです。

時間の流れが…。

早かったんです。

とまぁ、雄介もコラボレーションセッションをさせて頂いたからだと思っています。

写真もあまり撮れなくて…
上記はしゅうさんの部屋(ブース)。


みんなでお話って言うよりは、占いを通して同業者同士でアドバイスもらいあうって感じでした。

息抜き大事♪

交流会の使い方は人それぞれで
純粋に息抜きに来られても良いですし
ご自身のお仕事の幅を広げる感じでも良い気がします。

占い好きならどなたでもOK♪ってことにしているのでさまざまな方が足を運んで下さいます。

お仕事帰りの方であったり
代表取締役の方なども♪

純粋にプロの占い師で活動されている方ももちろんきてくださいます。

ちなみに…伊藤優先生とは雄介先生とは何者?

若干雄介先生っていうのは白々しいですが…

伊藤 優🔮占いカウンセラー

太陽星座♏(涙の度数)
月星座♓

数秘ナンバー3.1.5(さいこー)。
西洋占星術、タロット、オラクルカードや手相を使って心のカウンセリングしてます👐💚別の名前で対面鑑定師してます🔮

雄介⁂宇宙Gクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは5年弱。

次回の占い息抜き会は2021年6月15日(火)開催決定☆


占い息抜き会(占いで交流会:2部)は
来月も開催することにしました!

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!
場所も同じ会場で開催いたします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました