スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

トラブルありましたが…アルマメッセンジャー雄介の初めての単独ライブ配信終わりました。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

無事にライブ配信終了しました。

急遽開催にも関わらず見てくださる方やコメントくださる方もいらっしゃり
ライブ配信の感覚がつかめてきました。

今回はYoutubeにてライブ配信をさせていただいたのですが、
Zoomとは違う雰囲気で勉強になりました。

あああ、音声トラブル

実はやってしまいまして…
音声がまったく届かないという失態。

だからお試しでよかったと思いました(笑)

不慣れな自分を知っているからこそ、この方式を取ることができたのかと。

ま、縁ぱす、縁魂で他の方メイン配信の際にはきっともっとしっかり準備をしてとかしそうですが、時間がかかりそうなので。このような方式で…

Youtubeライブ配信の感想

パソコンでしかで配信できない状態なのが結構気軽感は減ってしまうのかなと感じました。
条件を満たせばスマホでも出来るようになるのですが、まだまだパソコンでですね。

でも、チャットがその場で見やすかったりした点は良かったのかと思います。
Zoomのときは気づきにくかった。

スマホしか無い状況では、別のライブ配信ツール選択になりそうです。

というのが感想。

次回以降のスケジュール決定しました。

上記にスケジュールを記載させて頂いております。

次回は、6/2(火)にInstagramにてライブ配信を行います*

1時間程度を予定しております。
@スターリーリーブスサロンですので、もしかしたらどなたかサロン内にゲストがいたり、それまでにコラボの話があれば初心者ながらコラボ配信に挑戦などしようかと計画中です。

配信アカウント:Instagram

Login ??? Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

上記アカウントをフォローしていただければ嬉しいです♪

初の試みはワクワクでドキドキ

本当に今日は楽しく体験させて頂きました。
操作が未熟でまだまだな部分もありますが、
チャネリングもさせて頂いたりして、今後のライブ配信のイメージもできてきた気がします。

また、来週お会いできる方お会いできればと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました