毎月のメッセージ

実直さ | 縁ぱすの高次元メッセージ伝達(2019年02月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年02月の高次元メッセージ

02月のチャネリングによる高次元からのメッセージをお届けします。
今回は「実直さ」がメインテーマとなります。

※こちらは、毎月の月初に行う事にいたしました、セルフチャネリングの際の
高次元からのメッセージ共有をさせていただいております。

縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージ

縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージだそうです。
今回から自分へのメッセージは掲載せずに皆さんへのメッセージのみを今後掲載していきます。

・真っ直ぐ誠実に
・報われない想いはありません
・一点集中を忘れずに
・実直さ
・見栄を張るにはそれなりの覚悟して

実直さも大事なフレーズでしたが、見栄を張るにはそれなりの覚悟…。
も結構なメッセージだと思いました。

雄介的総括

誠実に真っ直ぐに的な内容をお伝え下さっている気もしました…。
一点集中を忘れずにというのは、ご自身が大事にしているコレっ!というものを忘れずにいなさいという意味かと私は解釈いたしました。

いかがでしょうか。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

いいね! 記事が気に入ったらいいね!してくださいね!
Loading...

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら