スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

息吹に感謝し立ち止まる。あなたの物語を更新する準備は整いました。

チャネリングメッセージ
チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

新たな始まりと優れた創造性

もうすでに、あなたは「新たな始まりと優れた創造性」が
心の中で生まれ初めていることに気づいています。

そして、あなたが感じ初めた新しい始まり。

太陽が照らし、祝福の光を届けています。

神の光と愛を注がれているを忘れずに、生まれたその子を大事にしてください。

いくつだって誕生しても良いんです。
規模も関係ありません。

大事に大事に光があたっていることを忘れないでください。

過去の思いでも良いのです。当時に諦めてしまったあのことを掘り起こす時期でもあります。

感謝の気持ちの選択

神の光と愛を注がれている事に感謝の気持ちを忘れないでください。

あなたの感謝の気持ちも、育てる要因になります。
まだまだ生まれたその子は、子供です。

感謝が栄養となり多くのものを引き付けます。

成長過程では複雑に絡み合うことも起きるでしょう。

感謝の気持ちを選択することを常に胸においてください。

行きたい方向を書き留めて

行きたい方向を書き留めておきましょう。

太陽とあなた自身の感謝が育てたもの。
その新しいパワーと共にあなたが向かいたい場所です。

生まれて照らされ感謝していたもの中には
ペンであったり、メモ、コンパスやカギもあります。

これらを手に取り、あなたの計画書を作っていきましょう。

どうしてなのか

無限大に広がり始めます。

今の時期感度が高い者たちは、手にとるように
やりたいことしたいことが広がります。

目の前を明るい光で照らし、すべてのものが手招きして待っています。

もちろん届ける側は否定はありません。

ただ、取捨選択というものはあなた自身でしていかないことには

人間という器のキャパシティがあるのです。

可能性は無限大

しかし…

あなたが本当にすべきことなのか
本当にあなたが担当なのか
あなたが心から望んでいるか

ミスマッチをさせないために、ハイヤーセルフや高次元のサポーターたち(ガイド)が
選択をさせます。

だから、記す重要性。

心の羅針盤を持って風の時代は進んで欲しいのです。

道に迷うこともしばしば。

速く目的地へ進むためのTipsなのです。

いかがでしょうか。

本当にこの時期は、自身の指針でしょうか。
これが以下に大事か教えてくれているように感じます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました