スピ会

開催報告:モーニング スピリチュアル会(2018/12/20)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

モーニングスピリチュアル会開催しました♪ 

プログラムはこんな感じでした♪
カラーサンドワーク体験&フィードバック&チャネリングを2時間グループワーク的なプログラム。

参加してくださった方、カラーサンドを気に入ってくれて嬉しかったです。
カラフルな物に触れるとパワーが出ますよね!

不思議といつもなら選ばないのにという色を選んでらした方もいて、純粋なカラーサンドの色からのメッセージとアルマメッセンジャーの雄介が受け取ったメッセージ2通りお伝え出来たので良かったです。

実際に、選んだ心理状態に応じたアドバイスをお伝え出来てよかったです。

プレゼントしたカラーサンドボトル

プレゼントさせて頂いたカラーサンドボトルはこんな感じです。
この中から選ばせていただき1本をお渡ししております。

個別セッションメニューにて行っている

縁ぱすのカラーサンドセラピー
https://www.enpasu.com/session/color_sand_therapy.html

こちらでも、そのセッション中に必要なカラーのボトルをプレゼントしておりますので、集めてみるのも良いかもしれません♪

次回の開催は、 2019年01月24日(木)

次回の開催の詳細です!

★カードリーディングの会
開催日時:2019年01月24日(木)10:00~12:00
参加費用:2,000縁
定員:8名弱 ※定員に達し次第お知らせいたします。

今回は朝の頭と気持ちが冴えわたるときにカードリーディングをしてみましょう。参加者同士でカードリーディングについてお話するのも良いでしょう。ご自身がお持ちのカードの新たな一面を感じることができるかもしれませんよ。
また、カードリーディングの練習にも良き場にしたいと思います。

参加申込や詳細は以下から御覧ください♪

◆モーニング スピリチュアル会
https://www.enpasu.com/morning_spiritual.html

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

いいね! 記事が気に入ったらいいね!してくださいね!
読み込み中...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縁ぱすのカラーサンドセラピー

見ているだけでも綺麗なカラーサンド。
そのカラーサンドを用いて色彩心理学を融合させ
独自のセッションメニューを作りました。

セッション時間の10分前に縁ぱす 雄介が対面者さまのオーラの色を感じ取り
その時に必要と感じたカラーのサンドボトルを1本プレゼント!

カラーサンドセラピーお申込みはこちら