スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル活動支援サイトについて

お知らせ
お知らせ

オフィス雄~スピリチュアル活動支援サイト~

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

この度「スピリチュアル活動支援サイトについて」のご説明というか
自分の想いを含めてご確認いただきたく綴らせて頂きます。

スピリチュアル×デザイン業

早速ですが、縁ぱすとは別のワーク業(デザイン制作)をリンクさせることにいたしました。

●オフィス雄~スピリチュアル活動支援サイト~
https://sp.office-you.net/

リンクさせた理由

理由1:お客様からのご要望

今でも並行して活動は続けますが、「同業者支援」活動において
明確な金額があった方が依頼しやすいとお問い合わせやご要望があり
すでに、10数年以上の仕事実績がありますデザイン業の方にプランとして組み込むことにいたしました。

理由2:わかりやすさと見やすさの手助けを

私も縁ぱす 雄介として活動をしていると痛感するのが
想い・能力など実際に会わないとわからない、伝わってこないという事が多いです。

知り合いに至っては、インターネット関係に弱くその方にアクセスする方法は電話とEメールのみ。
これではさすがに素敵な能力や素敵な人格の方でも、多くの方に伝える事は難しい世の中になってきました。

今は、昔と違い足を運んでみないと人柄や得意なことなどがわからないという時代ではなくなってきました。
ホームページ・SNSなどでご自身を伝える方法はいくらでも増えてきました。

インターネットを使いアピールするのが苦手な方もいることも事実です。
まずは、技術面から手助けをしたくリンクをさせたのが理由の1つです。

理由3:自身がワクワクするワークであった

今までの経験で培ってきた「デザイン業」×生まれ持ち開花した能力「スピリチュアル」
この融合に気づくと私自身がとても心がワクワクしてきたのです。

理由4:スターピープルの特性の中の一つ「センス」

決め手になった一つの中にスターピープルの特性もあります。

自分自身では、なんとなく若い頃からデザインをすることや何かを作ることが好きで
美大(芸大)を卒業するまでデザインを勉強しました。

振り返ると、スターピープルの私の星人の特徴に

『美意識が非常に高く拘りも人一倍強い』
『芸術的センスも高く美を追求することが自分の生活に潤いをもたらしてくれることも分かっています』
『才能を活かした職業に就く人も多いようです。』

とあります。

もう、これは私はこの活動を進めるしか無いと思いました。

最後に

オフィス雄~スピリチュアル活動支援サイト~を是非よろしくお願いします。
こちらの仕事は今までの経験もあり、お手伝いには自身があります。

https://sp.office-you.net/

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました