スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

3月14日(木)スピリチュアル相談会

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

※こちらのメニューは受付を停止しました。

本日は「3月14日(木)スピリチュアル相談会」開催のお知らせです。

スピリチュアル相談会?

縁ぱすが今までに行ってきた交流会の中で
相談に特化した会が無かったことに気づきました。

スピリチュアル相談会では、相談に特化し参加者が相互で相談し合ったり
時に必要な場合には、アルマメッセンジャー雄介の力も使おうというのが
スピリチュアル相談会です。

スピリチュアル相談会  詳細

場所は、都内新宿の個室スペース(8名程度までOK)にて開催予定です。
※参加希望の方には、場所の詳細などお送りします。

開催日

03/14 13:00~15:00

参加費

2,000縁 (当日回収)

定員

8名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

メッセージ

参加を考えている方へ

「スピリチュアル相談会」 といえど、相談事がなくても全然参加されて構いません。

むしろ解決してあげている側の方の参加も大歓迎です!!

縁ぱすの会は、スピリチュアルに興味がある方であれば誰でもウェルカムなイベントです。

また、今回の「スピリチュアル相談会」もテスト開催となっております。
好評でしたら、今後の定期開催をしていきます。

「スピリチュアル相談会」参加 申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

※こちらのメニューは受付を停止しました。

タイトルとURLをコピーしました