スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

DIY部発足のお知らせ

イベントアーカイブ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

「魂の家」と「縁ぱす」と合同のプロジェクト「縁魂」から、DIY企画始動。

「縁魂」では、スピリチュアルワークで豊かさを得たい方向けのお金に関するサポートをさせていただく事は以前ご案内もさせていただいました。

今回は、新たに「創造性」・「自由な発想」・「表現する経験」を提供できるような企画と場所を用意いたします。

「創造性」・「自由な発想」・「表現する経験」は、活動をしてゆく中でも大事だと思います、その発揮できる企画と場所を「縁魂」で用意してみました。

最終的には、皆さんで作り上げていく空間を皆さんで使っていく。
そんな場所ができたらと思っています。

状況とか諸々…

「縁魂」では、今後皆様の活動をサポートしたく場所も用意することを決めました。それぞれの代表の想いで限りなく作られた空間からスタートではなく、関わる人たちで作っていく空間も良いと思いました。

そして、徐々に変化していく「空間」それも楽しんでいただきたく
選んだ空間は、物件用語で言う「スケルトン」に近いものを選びました。

みなさんで作っていきたい、まぁ、最悪縁魂プロジェクトの代表で作っちゃうかぐらの気持ちはあります。

スケルトンも案外好きだったりしてしまう雄介

雄介自身が結構シンプルというかスケルトンタイプの物件でもいいやって思ってしまうのですが、これは、ダメダメとお声を頂き皆様にお声がけしてみることにしました。

スケルトン物件ってなんぞや?って方もいっらしゃると思いますので
ほかの方のサイトではございますが、説明がありますので参考程度に見てもらえれば幸いです。

◆スケルトン物件とは?
https://www.inukikosho.net/word/skeleton-toha.html

本当に上記のような感じです。
(実際はもうちょっと良いです。)

興味がある方やってみたい方、ぜひ一緒に空間づくりのお手伝いをいただければ幸いです。

材料費等は原則こちらが出します。

当たり前の話だ!って感じですが、、、

と言っても予算次第なのです。
空間を用意するのに力を入れてしまい予算も限度がありありです。

なので、すべてOKにはならないと思いますが極力材料費用はこちらでもつ予定です。

もし、材料が余っちゃってるよって方がいたら本当に助かります。

処分したいものがこの空間に役立つかも

もし、ご自宅や勤務先にあるもので処分予定のものも一度DIY部まで連絡下さい。
この空間づくりに役に立つかもしれません。

お申込み

必要事項にお書きいただきご連絡いただけると幸いです。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

最後に

みなさんの、「創造性」・「自由な発想」・「表現する経験」への期待をお待ちしております。一緒に空間を作っていくというスタンスでおりますので、やってあげるので謝礼をくださいっといった内容ではないことをご理解ください。

お礼の気持ちはもちろんありますので、例えば空間が1次完成(ずっと変化すすると思うので)したらその空間の利用の際の優遇など考えております。

興味があります方、ぜひご応募いただければ幸いです。

縁魂プロジェクト

タイトルとURLをコピーしました