スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

天使からのメッセージはそうじゃない方からでも頂ける。

エンジェル
エンジェル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

占って頂いた気分になれる遊び

天使は本当に遊び心が満載。
自分もそんな天使が遊びながらメッセージをくれたので
その遊びに便乗させていただきました。

新サロンの電話番号決めの時間でした。

一応、次回のサロンも固定電話を持ってみようかなって気になりまして…
なんとなく契約をしてみました。

もうこの時代だから03の番号を持っているっていうのが
現実的に安心の評価とかではないんですが、03番号は持っておこうって気持ちだけは
なんかあるんで、欲求に従ってみました。

実はすでに決められていた番号があるのです。

選択権もなく、ハイっ、あなたこれで!

みたいな感じだったのでやっぱり性格上、制限があったとしても自分で選びたいなーって思っていました。

そうしたら、1回だけは番号を無償で変更できるサービスがあるそうで。
もちろん申し込んでみました♡

遊びは…「電話番号」からのエンジェルナンバーメッセージを頂くといもの

これ、サロンオープンの時とか滅多なことで電話変えたいって時以外に絶対ないことですよね。

だから、天使と遊んでみることにしました。

番号候補1からのメッセージ

どのような問題であっても、創造主を信じ続けることであなたは守られています。
道は正しく進んでいるので信じて突き進んで☆

番号候補2からのメッセージ

人生への前向きな変化が起こり豊かさと重要なキャリアへの成功をもたらしています。
正しい道は進んでいるので、気持ちは共に天へ向けていきましょう。
最後は豊かさ、富、繁栄を手に入れるでしょう。

番号候補3からのメッセージ

あなたの想いは届いています。信じて。財政状況はより良い状況になっていってるよ。
正しい道にいるから、信じてOKです。所有への不安に注意をして意識や思考のバランスをとっていこうねー

さて、どの番号を選んだでしょうか。

実は番号を選ぶときなんて、エンジェルナンバーの意味の解釈なんてしてられません。

例によって後付け…。

ですが、とりあえず共通していたのは

正しい道に進んでいるよ

ってことですねー。どれを選んでも天使は言ってくれていましたね。

そして、選んだ番号は

即答で2でした♪

いやー。もうこの番号だけが別格って自分の中で感じていました。

「ゆっくり考えてくださっていいですよ。」
と番号案内のオペレーターの方がおっしゃってくれてれるのですが
迷わず即答でした。

もし、新サロンへ電話をくれたときに目に入るエンジェルナンバーたち

メッセージはこちらになりますので。

人生への前向きな変化が起こり豊かさと重要なキャリアへの成功をもたらしています。
正しい道は進んでいるので、気持ちは共に天へ向けていきましょう。
最後は豊かさ、富、繁栄を手に入れるでしょう。

自分だけでなく、なにかのきっかけで電話をくださる際にこのメッセージを受け取っていただけるんですよ*
いいメッセージですね。

ちなみに四谷のサロンの電話番号メッセージは…

関わる方々の本質を愛し信じ
あなた自身が心の扉を閉めないように
世の中をもっと信頼してください。

スキルと才能を披露する十分な機会の時間であり、
サポートを必要とする他の人の模範となります。

神と天使たちがあなたが耐えられるように
そこにいることを信頼してください。

神の魂の使命と人生の目的を果たすために必要なすべてのスキルと能力を持っていると信じて、謙遜と心を持って他の人に仕える準備をしてください。

最後に

いかがでしょうか。

縁ぱす雄介らしい遊びの報告でしたね。

11月には新しい電話番号などしっかりとご報告できると思います。
引き続き縁ぱすをよろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました