スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

天使の忠告

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

天使の忠告

最近、ちょっとバタバタしてフワフワしているのを見抜かれてしまっているのか、11/11(月)開催の「エンジェルの集い-Angel meeting-」について案内ミスをしておりました…。

そのため、お休み日(リフレッシュも大事にする派)なのですが言葉綴を書かせて頂きます。

スタートは『11:00』です。

お問い合わせを頂いてしまい、お手数をかけてしまい申し訳ありませんでした。
これはアルマメッセンジャー雄介のミスです!

スタートは『11:00』です。

会の中で予定していること

エンジェルが好きな方、エンジェルトークされたい方、アースエンジェルかもしれないと感じている方など様々な天使&エンジェルに関わりがある方大歓迎なイベントなので、自由にお話をしていただく感じになるかと思いますが、アルマメッセンジャーの雄介より、雰囲気を見てですが以下の内容をするかもしれない予定を書かせて頂いておきますね。

  • アースエンジェルについてのお話
  • エンジェルオラクルカードリーディング
  • 天使(エンジェル)へアクセス方法

あくまで上記は予定ですので、会の雰囲気や流れによってはしない場合もございます。ご了承ください。

エンジェルナンバー「1111」

やはり、11月11日11:00~にした意味はあります。
エンジェルナンバー「1111」です。

エンジェルナンバー1111を見ることは、「アセンションのプロセスに携わっている」というエンジェルからの強調メッセージでもあります。

強制的にこの日にしたのには意味があります。

このエンジェルナンバーで統一された会で「より良い自尊心を持てる」かもしれません。1111にはそんな意味も込められております。

「エンジェルの集い-Angel meeting-」で自分自身を愛すこと。
大事にすること。直観や価値に焦点を合わせて動いていくこと。

そんなヒント、気づきも得られるかもしれません。

また、1111からのメッセージですと、参加された方自身の真実の気づきになる会でもあるかもしれません。

迷われている方はぜひ。

私のミスもありますが、「天使の忠告」でこの会の良さや得られそうなことをしっかりとアウトプットさせて頂きました。

もし、参加を迷われている方はぜひ申し込みは現在受付中ですので頂ければ幸いです。

また、当日ギリギリでも案内のメールは届きますので場所はわかりますので締め切らないでおきますので、当日は申込後にそのまま会場まで足をお運び頂いて大丈夫です。

お申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    12/09

    メッセージ本文(会に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    本音

    「天使の忠告」はあったのは本当ですが、他にも参加を迷われている方がいるのを受け取ったので書かせていただきました。

    天使たちは、ネガティブなパターンとネガティブな思考を観察しております。
    そこで何かに不安であったり確かめたいけれど、お申込みへ一歩踏み出せない方もいらっしゃるのを感じました。

    悩んでいたり、迷っていたり、苦しんでたり…
    それは、あなた一人だけではありません。

    参加したメンバーとその気持ちを正直に話合い、気持ちのデトックスもしてみませんか。

    ぜひ、お待ちしております。

    おまけ

    アルマメッセンジャーは数秘ナンバー「11」です。

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

    タイトルとURLをコピーしました