スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

天使にだって個性はあります

エンジェル

本日はスターピープルのお話ではなく、天使(エンジェル)のお話です。

天使とは

天使は、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖典や伝承に登場する神の使いである。

Wikipedia

天使は多く存在します。

正直なところスターピープル・スターシードについて語ることが多く、天使(エンジェル)について私は語ることが少なっかたようで、上からたまには天使の話をしてみたらどうかと言われ書くことにしました。

天使は今も数多く存在します。

天使は個性があります。

天使にも個性があります。とっても好奇心旺盛でなんにでも首を突っ込みたがる天使や、まっすぐにこれだけ!という天使もいます。

これが何を意味し伝えたいかと言うと…

天使は個性もですが、得意なこともそれぞれです。

天使は、個性もそれぞれあると言いましたが
得意なこともそれぞれあります。

当たり前と思う方もいらっしゃるかと思いますが、実は気づいていない方も多いのです。

天使とアクセスが出来たり、特定の天使とつながっている方はその天使に聴いてみてください。得意な事があるはずです。

なので、 特定の天使がちょっと苦手な分野のサポートをお願いしたいときは、天使が疲れてしまうこともあります。そのため、天使が別の天使の力を探し自然としてくれたりもします。

しかし、それでは天使がいろいろと動いてくれてしまうので、ご自身で動ける方は、天使は気にしないので、別の得意そうな天使をご自身で探し依頼するも良いでしょう。その際に特定の天使とつながっている方は一言声をかけてあげれば天使も笑顔になるでしょう。

ご自身の天使だけではなく、他の得意な天使の力を借りることも考えてみてください。その方がうまくいくときもあります。

いかがでしたか

今回は天使についてお話させていただきました。
別の話も聞いていますので、また書かせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました