スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

9種類のアースエンジェルタイプ

woman in white long sleeve shirt raising her hands エンジェル
Photo by cottonbro studio on Pexels.com
エンジェル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アースエンジェル

アースエンジェルとは、物理的な形で生まれたスピリチュアル的存在でもあります。現時点で物理的な世界に生まれ以下のような特徴を持ちます。
(他にもありますが今回は縁ぱすが主に感じた特徴を抜粋しました。)

・地球と人類と役立つ使命を持つ
・覚醒とアセンション(昇天)の過程ですべての魂を助ける
・光・愛・平和を求め、地球と人類を共創の時代に導く存在

また、目的地に到達することができない人を到達地点へ導くことができると言われています。
そのため、いわゆるライトワーカー的な事をしている事が多い。

9種類のアースエンジェルタイプ

今回は簡単にではありますが、アースエンジェルタイプをご紹介します✨
タイプ名も縁ぱす流でメチャクチャオリジナルなので正式名があったらそちらかな…
って照らし合わせるのも楽しいと思います😊

1.ヒーラー型アースエンジェル

これはThe・定番中の定番ですね。
人を癒やすために活動し、苦しんでいる人を助けることで気持ち的にも達成感がでます。

ヒーラー型と言うと、ヒーリングだったり、波動調整やリラクゼーションだったりを
想像する方も多いかもしれませんが…。

方法はどうあれ「癒やし」をお届けできればそれでOKっていう感じです。

占いで癒やすもそう。
夢をプロデュースしてその人自身を癒やすのもそう。

幅広い癒やすを提供がヒーラー型アースエンジェルなのですね。

2.引っ張り型アースエンジェル

これはですね…
活動家であったり結構意欲的に地球を変えていこうというタイプです。

スターシード・スターピープルと似ている部分もありますが
この引っ張り型アースエンジェルは自然と人を引き寄せるという部分。

人の想いを受け取りそれを反映しようと動くのが原動力。

ですので、人と関わり合いがある中で活動を巻き込む形が多く
使命✨という形で動くよりかは、人のため地球のためという感覚が強く
それに引き寄せられる様々な人・物などが生じます。

3.サポート・背中押し型アースエンジェル

このタイプも多いと思います😊
そっと背中を押す的な、The天使というかそういった感覚。

エンジェルサインであったりエンジェルナンバーであったり
気づいてね✨的に手助けをする感覚。

ヒーラー型との違いは、特に癒やすことに特化していないこと。
背中を押してサポート的な感じでその対象がより良い変化が起きてればOK。

あとは、見守る感覚が多いため日々背中を押した対象をチェックしてしまうでしょう。
今の時代なのでドンドン対象にサインをプレゼントしても良いかと!

4.表現型アースエンジェル

表現が得意なタイプです。
サインだったり背中を押したりのタイプとの違いは
わかりやすくサインがあること。

こっそり気づいてね的ではなくて、地球に即した物質を存在させたりします。
アート作品であったり音楽作品であったり。
文学作品もそうですね。

ただ、表現型は様々な地球上での刺激を届けたりするので
一概に良いかと…いうと。

なのですが、ただアースエンジェルの根底には地球を救うがあるので
アースエンジェルの作品にはバンバン触れて良いかと。

刺激を受けるでしょう。

また、そうじゃないかなと思うアースエンジェルは
表現に限界が無いことを取り戻して地球に落とし込んでいってください。

5.自然アースエンジェル

地球の自然を大事なアースエンジェルです。
環境破壊だったり自然が壊されることに悲しみがとても止まりません。

住む場所なども、自然を感じられる場所を好みます。
また自然と同じ感覚のアースエンジェルが集まるため
そこで生まれる命は輝いていることが多いです(農作物など)

ありのままの姿も好み、よくある都会のノイズに疲れるタイプも。
そのような自然アースエンジェルを見かけたら自然を感じる場所へ連れ出してみてもいいでしょう。

あなた自身がそう感じる場合には、自然についてまずは体感することをオススメします。
雨に打たれるとか、風に当たるなど。

6.動物アースエンジェル

地球上は人間だけではありません。
動物に惹かれるアースエンジェルも多いです。

それは、動物が人間を助けるパートナーであることをこのエンジェルは知っているから。
なので動物愛護活動であったり、動物にかかわる事をしているのも多いでしょう。

時には動物の声を受け取り、それを地球に反映させ
地球をより良くしている活動なんかもしてたりします。

まわりに動物アースエンジェルがいたら、すべての動物を救おうとさせないことです。
地球での限度をわからずにアレやコレやと自身が疲弊してしまうのです。
意外かと思われるかもですが、結構多いです。

また、あなた自身がそうだと感じる場合にはじっくり動物の声に寄り添い
地球と人間と動物の繋がりを意識して過ごすと良いでしょう。

7.サイン・ヒラメキアースエンジェル

サポートタイプ表現とも似ているのですが
このタイプが目的なく、不特定多数にサインやヒラメキを届けようとします。

ですので、コレと言った対象がなく自由気ままに動いていることが多いです。
本人もどうしてこんなことしてるんだろう?と思うときもあるぐらい。

まわりにこんなタイプがいた場合には、なにかサインやヒラメキを届けようとしてないか
受け取ってみてあげることが大事。

そして、届く対象だったりサポートしたい対象が決まれば
タイプチェンジではないですが、サポートタイプや表現へと変化していくでしょう。

何かを届けたい、そんな想いがあるサイン・ヒラメキアースエンジェルは
多くの人に届くようにアクションを心がけると良いでしょう。

8.リスニング型アースエンジェル

人の話を聞くだけでOK✨
そんなアースエンジェル。

お気づきの方もいるかもしれません。共感力が高め過ぎるアースエンジェルとなります。

The・エンパス

このタイプは実は一人で解決や助けをするより、同じようなアースエンジェルやスターピープル・スターシードと一緒に地球で活動をすると良いでしょう。

行動をしだすと行動しか見えなくなるアースエンジェルだったりもいます。
そんなときにリスニング型のアースエンジェルがいればまわりの環境の空気を読み取り
適切に進みやすいサポートをしてくれるでしょう。

9.いるだけアースエンジェル

いるんですよ。このタイプのアースエンジェル。
いるだけでOK

だからこそ、スピリチュアルの活動や表立って地球を救う✨
な活動をしていないのです。

リスニング型と似ている部分もありますが、エンパシー能力は高くありません。
むしろ無しにより近くチューニングされています。

ときにエンジェル要素を使いサインを送ることもありますが
意識的にでなくこちらもサイン・ヒラメキ型と同様にゲリラ的に送ります。

しかも届くも届かないも本人は気にしません。

いるだけアースエンジェルが近くにいる場合には刺激することなく
そのままでOKだよと伝えるといいでしょう。

もし、自分がいるだけアースエンジェルと気づいたら
いるだけでOKと強く想うこと。余計なことをすると空回りします😊

アースエンジェル診断/30のチェック項目

こちらも合わせて見てみてくださいね

いかがでしたか?

めっちゃ久しぶりに天使系のまとめをしてみました。
エンジェルサインが届いたのかもしれません。

ぜひ参考にしていただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました