スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

守護天使・ガイドの天使、エンジェルとコミュニケーションしたいときは?

Angel statue エンジェル
エンジェル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

守護天使・ガイドの天使

守護存在の中で天使の存在であったりするのを守護天使もしくはガイドの天使と呼んだりします。
視ることができる方にあなたは「天使が守ってくれています」とか「守護天使」がいますよ。
など言われた方は、こちらの内容も見てもらえたら幸いです。

コミュニケーションするには?

守護天使・ガイドの天使という存在に限らず
やはり繋がる、コミュニケーションを取るには瞑想が最も良い方法でしょう。

また、天使系はサインを送ってくる事が多いため…
タイミングが合えばその場で心を落ち着かせ、サインに集中できる状態にすることをオススメします。

それができないタイミングの場合には、サインを記憶・もしくはメモを取って置くとよいでしょう。
あのサインって何?と思い返すだけで、それに続くヒントだったり次のサインを届けてくれたりもするでしょう。

無理に受け取ろうとしない

天使のサインはちょっとした暗号的なものの多かったりします。
エンジェルナンバーなど✨

ただ、天使の大事な大事なサインを見逃すと本末転倒です。
サインが届いた=どういう意味だろう?
と届くものが無いときは流しても良いでしょう。

何かしらの想い、実現させたい具体的な事があるときに天使のサインが届いたら
瞑想をしたりでサインを紐解いてみてください。

すべて毎回毎回サインの紐解きをしていたら、それに囚われてしまいます。

頭を空っぽにして

時には頭を空っぽにして天使とコンタクトを取ってみましょう。
そうすると…スンっとメッセージやアドバイスが届くでしょう。

アドバイスなど助けを求めているときほど思考も使いがちなので
頭を空っぽにして、天使のメッセージ・アドバイスを受け取ることだけに集中してみましょう。

存在してくれるだけの安心感を

よくアドバイスを受け取れない。
サインがよくわからない。

と不安になることもあるでしょう。

ただ、存在を信じ一緒にいる安心感を持つだけで事態は好転することもあります。
委ねるって感じですね。これも忘れずに。。。

最後に

天使も個性があるのでサイン方法などユニークだったり
あなたに合っている方法で届いたりもします。

なので、よくメッセージ受け取っている人が羨ましいではなく…
あなたなりのコミュニケーションの仕方で受け取れば良いと思います

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました