スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占いいやし祭:8月23日、心と魂を繋ぐ特別な日

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

「占いいやし祭」とは?

「占いいやし祭」とは、癒やしと開運のメッセージを占いで届ける特別なイベントです✨
心に寄り添い、魂を温かく包み込みながら、あなたの人生に光を灯します。

開催日時

第10回:2023.08.23(水)13:00~17:00

開催場所

Central space

住所:東京都中野区中央3-22-3
地図:https://goo.gl/maps/gLdZifdDTBfSHTp18
アクセス:

  • 電車にて東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分、
  • 電車にて東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩8分
  • バスにて新宿方面(※新宿西口バスターミナル)からより王子駅前行き(王78)・新代田駅前行き(宿91)「本町三丁目」下車、徒歩2分 
  • バスにて新代田方面(新代田駅or代田橋駅)から新宿駅西口行き(宿91)「本町三丁目」下車、徒歩1分
  • バスにて王子方面(王子駅)から新宿駅西口行き(王78)「本町三丁目」下車、徒歩1分

同時日開催:占いで交流会(10:00~12:00)

出展者の紹介

神城月星(るな)さん

神城月星(るな)さんは、真摯な心と魂を持つスピリチュアルな存在です。

過去の辛い体験や闘いを通じて、神城月星さんは自らの内なる闇と向き合い、その闇からの脱出を果たしました。その過程で、スピリチュアルの世界へと導かれ、自己変容の旅に出ることとなりました。

彼女は、「人の心に灯を灯す」という使命を心に抱き、スピリチュアルな活動を通じて他者の癒しと成長を支援しています。ペンデュラム、西洋占星術、エンジェルカードなどのツールを駆使し、人々の疑問や願望に寄り添いながら、新たな視点やアドバイスを提供しています。

また、神城月星さんは大天使マイケルからのメッセージを通じて、今の状況や必要なアドバイスを伝えるエンジェルカードリーディングを行います。彼女の温かな声と深い洞察力は、他者の心に心地よい光をもたらすことでしょう。

神城月星さんの人生経験とスピリチュアルな旅は、彼女が持つ強さと感受性の結晶です。彼女との出会いは、新たな気づきと希望をもたらし、内なる成長と平和を追求する方々にとって、まさに導きの一歩となることでしょう。

イヅセラさん

イヅセラさんはセラピストヒーラーとして活躍されています。

イヅセラさんはリラクゼーション技術を基盤とし、心と体のエネルギーの調和を促進するお手伝いをされています。その施術は、ただ身体をほぐすだけでなく、宇宙の意識と繋がり、各個人の持つフラワーオブライフ(生命の花)を思い浮かべながら行われます。

イヅセラさんの手にかかることで、心身がバランスを保ち、健全なエネルギーの循環が助けられることでしょう。彼女のセラピーセッションは、宇宙の叡智と個々のエネルギーが交じり合い、癒しと変容をもたらします。

イヅセラさんの温かな笑顔と専念したアプローチは、皆様に心地よいリラックスと新たなエネルギーをもたらすことでしょう。お会いした際には、その癒しの空間をご体験いただき、心と体の調和を感じていただければ幸いです。

岡田龍依さん

岡田龍依さんは占いいやし祭には初参加です♪
こころとからだを整える占い師として活動しています。

彼女は、率直な鑑定力を持つ占い師であり、あなたのお悩みに直接向き合い、解決への道を導くことを使命としています。五行アロマとキネシオロジーを組み合わせて、お疲れの方々の癒しと健康をサポートすることを心から大切にしています。

また、彼女は人気の高いコーヒーカードのカード作家としても輝いています。そのクリエイティブな才能を通じて、カードを通じたメッセージが多くの人々に力強いインスピレーションを与えています。

岡田龍依さんの鑑定と癒しの手法は、心と体を統合し、内なるバランスを取り戻すお手伝いをしています。彼女との出会いは、新たな視点と希望をもたらすことでしょう。どうぞその素晴らしいエネルギーをご自身で感じてみてください。

Tanikazeさん

Tanikazeさんも、占いいやし祭には初参加です♪
占い鑑定師としての活動を行っています。

タロットやダウジングを使って、占いやヒーリングのセッションを提供しています。また、カウンセラーとしての経験も持ち合わせており、気軽に占いを受けていただける環境を整えています。

どんなお悩みでも、基本的にはどのようなことでもお聞きいたします。また、Tanikazeさんのダウジングヒーリングは、体のチャクラを整える掃除とバランスをとる手法を取り入れています。リーディングとヒーリングを通じて、心の癒しと調和をお手伝いさせていただきます。

Tanikazeさんのセッションは、あなたの心の奥深くに光をもたらし、内なる平和を取り戻すサポートとなることでしょう。どうぞ、Tanikazeさんの占いとヒーリングの力をご体験いただき、新たな気付きと成長を実感してみてください。

Kayoさん

次にKayoさん。Kayoさんはスピリチュアルカウンセラーとして活動されています!

人生には多くの分岐点がありますよね…。その岐路に立ったとき、人は迷い、戸惑い、不安を抱えることがあります。どの道が最善なのか、その先に何が待っているのか、どのように準備をすればよいのか。これらの疑問や不安が、人を迷い込んだままにさせてしまうこともあります。

Kayoさんは、そんな悩みや迷いに向き合い、自信を取り戻し、輝ける未来を創るお手伝いをされています。潜在意識を活用する方法を通じて、自分自身が本来持っている輝きと可能性を引き出すお手伝いをされています。生まれる前に持ってきた使命を思い出し、前に進むための勇気を後押ししてくれることでしょう。

また、日常生活での潜在意識の活用方法もお伝えしており、自身の人生を最大限にサポートしてくださるそうです。Kayoさんは、自分らしく、自分の道を歩む力を引き出すお手伝いをされています。
Kayoさnのサポートを通じて、新たな一歩を踏み出す勇気を持ち、自分の可能性を信じることができるでしょう。

Misakiさん

最後にMisakiさん。占いいやし祭は初参加です♪
数秘術カウンセラー、チャネラー、そして薬剤師として活動しています。
なんと!Kayoさんの娘さんとして、同じく豊かなスピリチュアルな道を歩んでいます。

Misakiさんはこの星を子供たちが十分に才能を発揮できる「新生地球」へと導くため、地球と人間のデータのアップデートに貢献しています。

そして、高次のエネルギーから降ろされた独自の手法を用いて、数秘術と神代文字を通じて使命を解読し、才能を開花させるセッションを行っています。Misakiさんのアプローチは、「本質的」な部分にフォーカスし、個々の使命を明らかにするものです。

また、Misakiさんは重要な過去世のビジョンを視ることや、他者の想像する風景を感じ取る能力を持っています。物と会話する力も持ち合わせ、木花咲耶姫のような優しい癒しの雰囲気が好評です。

Misakiさんは、新たな世代の成長と意識変革に尽力し、その温かな存在とスピリチュアルなギフトによって、多くの人々に希望と癒しをもたらしています。

雄介

縁ぱす 雄介です💦

Gクリエイターとしての活動をしております。普段はチャネリングを用いたセッションを提供しています。自分の役割は、高次元のエネルギーにアクセスし、そこからの伝言やメッセージを受け取り、多くの人々に届けること。まさに「メッセンジャー」としての役割を担っています。

自分はチャネリングを通じて、人々の心に寄り添い、癒しや気付きを提供するセッションメニューを展開しています。その中には、高次元からの導きや指南を受けながら、人々の道を照らすものも含まれています。これらのセッションを通じて、多くの方々が救われることを願い、努力しています。

自分の使命は、あなたの内なる声や導きを引き出し、新たな展望を提供することです。チャネリングを通じて受け取るメッセージは、あなたの成長と発展に寄り添うものです。どうぞ、自分のセッションを通じて、新たな扉を開き、魂の深層に触れてみてください。

アピールポイント1:「癒やしと占いの融合」

占いを主軸にしながらも、気軽に楽しめるイベントです。あなたの人生の中で輝く占星術だったりオラクルカードのメッセージを通じて、内なる癒やしと希望を感じていただきます。

※出展者によってメニュー占術などは異なります。

アピールポイント2:共に救われる喜び

「占いいやし祭」に関わるすべての方々が、参加者一人一人に何かしらの救いをもたらすことを目指しています。心温まる出会い、新たな気付き、未来への期待感。それらを通じて、共に成長しましょう。

アピールポイント3:深まる夏の静寂に向けてちょうど良い日

夏の暑さが和らぎ、自然も穏やかな静けさに包まれる8月23日。この特別な日に、「占いいやし祭」を開催します。心と魂の探求者、占い好き、スピリチュアル大好きな方たちを、新たな世界へと誘います。

アピールポイント4:新たな一歩~自己への探求~

未来への扉を開く

夢を現実に変えるための第一歩を踏み出しませんか?自己啓発コーチが、あなたの目標を明確にし、進むべき道を一緒に考えます。

個別の対話

自己成長や変容に向けたアドバイスが必要なら、ここでカウンセラーやコーチとの個別の対話があります。あなたの内なる声に耳を傾け、進むべき方向を見つけましょう。

アピールポイント5:開催への想いなどなど

「占いいやし祭」へのご参加を心より歓迎します。8月23日、心と魂を繋ぐこの特別な日に、占いの神秘と癒しのエネルギーに触れ、新たな気付きと共鳴を感じてみませんか?皆様のご来場をお待ちしております。

最大級の無料のアピールポイント♪

完全無料の一言チャネリングメッセージプレゼント♪

占いいやし祭」に事前フォームより来場時間を指定して下さった上で…
会場まで来場してくださった方に✨
その時にあなただけの『一言チャネリングメッセージ』を無料でプレゼントしちゃいます💕

ぜひ、8月23日「占いいやし祭」遊びにきてくださいね♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました