スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年5月「繋がりの変革月」

スターピープル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

だいぶ月1連載をすることになれてきました。

今月末、GWに入るってことで仕事も忙しかったんだけど
なんとか4月中に来月の寄稿ができました。

私なりに、やっぱ占い師だしわかりやすいからってことで
タイトルもスターシード占いにさせていただきました。

実はそうやって最初っから呼んでました♪

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年5月「繋がりの変革月」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

今までのご自身の中で
繋がりの変化であったり今までのお付き合いが合わなくなってきたと
感じている方が多くなってきているようです。

悲しい部分もあるんですが、これはチャンス!
古い絆をシャットアウトする絶好のタイミングだったのです。

合わない人と無理に居ながら感じる孤独と
本来の自分に近づくための孤独であれば
ぜひ、後者を選んでほしいの。

それが出来る時期でもありました。(とはいえまだまだ今でも大丈夫♪)

新しい繋がりを選択できたら
今後は自分にフォーカスして進んでいけばOK。

ただ、やっぱり合わない縁もなんだかんだで大事にしている人へは
ちょっとした警告があるの。

状況をきちんと見極めてほしいの。
あなたの豊かさが奪われていないか。
心や地球上の財産も。

まだ間に合うから、古い合わない繋がりは断ち切ってみて。
その繋がりを切っても今の時代であればすぐに、繋がりは引き寄せられます。
安心して。断ち切って!!

最終的に、5月中には新しい繋がりから
ご自身が行動したかったことへの新たなスタートがきっかけになる
出来事がいくつも舞い込んできます。

この出来事は、あなたをより成長させてくれる出来事になるので
ぜひトライしてみて。

その、トライ中の時間は他人への協力も惜しみになくして欲しいんです。
しかも新しい繋がりの方たちに。
そこで、親密な関係にもなっていきより一歩ご自身の解放へ近づきます。

親密な関係は、あなたが望む関係性築き上げることができます。
ラブでもライクでも♡

友情、愛情。選び放題です♡
あなたがオープンハートになるだけで引き手数多になるから
大変っちゃ大変かもね。

素敵な1ヶ月をお過ごしください。

要は「付き合う人を見つめ直しなさい」って事じゃないかしら。

ガラッと付き合いなんて変えられないよね…
でも、合わない人とそっと距離を取るだけでも一歩前進だから。

私も同級生で付き合いで会ったりしてたけど距離感考えてみます。。

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました