スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占い出展者&当日スタッフ募集です♪

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

お知らせ

交友会presentsのイベント開催決定しました。

その名も「Sun&Moon占いパーティー」

Sun&Moon占いパーティー

2020.01.24(FRI) New year party

日時:2020年01月24日(金)
   11:00~15:00 SUN(1部)/ 17:00~21:00 MOON(2部)
開催場所:スターリーリーブスサロン(新宿区若葉3-2-24白富士ビルB1F)

出展者&当日スタッフ大募集

出展者

「占い交友会」の理念に賛同出来る方であれば、仕事として占術未経験者の方も出展の応募が可能です。もちろん既に占い師等で活躍されている方のご応募も大歓迎です。

そして、出展料として固定のお金をいただかない条件です。
もちろん、ご自身が占術されたらその分は謝礼としてお支払い♪
(先にお支払いが無く、損が少ないお得な条件です。会場交通費等は実費になります。)

占いがメインのイベントの出展ですので、以下の条件がございます。

・「命 (めい) 術」「卜(ぼく)術」「相術」のうちどれか可能な方。
・「占いで人を救いたい」方

・「Sun&Moon占いパーティー」に出展経験が無い方は交友会に参加可能な方を優先させていただきます。(パーティー当日の説明と打ち合わせも兼ねておりますため)

当日サポートスタッフ

当日の「Sun&Moon占いパーティー」のサポートスタッフの方を募集します。
サポートして頂く内容は以下となっております。

・当日入場者の方の受付
・ドリンクなどのお渡し
・他、当日イベントの状況によってサポートをお願いする事があります。
・「Sun&Moon占いパーティー」にてスタッフされた経験が無い方は交友会に参加可能な方を優先させていただきます。
(パーティー当日の説明と打ち合わせも兼ねておりますため)

お礼としまして、当日のイベント内での、ブースの無料利用券(1枚~2枚)などを予定しております。
(サポートして頂く条件によって変動の可能性あり)

また、占術をお客様の前で堂々とするには不安な方もサポートスタッフからのスタートもオススメしております。その際、余裕があれば運営者サポートの元、鑑定が出来る可能性もあります♪

お申し込みは、一律以下の参加フォームで管理していますのでお手数ですがフォームへのご記入の上ご応募お願いします。

占い交友会 参加希望(出展者・当日スタッフ希望)の方へ

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

※占い交友会の詳細
開催日:占い交友会のページにてご確認ください。
参加費:1,000縁 (当日回収) ※主に個室スペースの利用代になります。
会場:新宿区内のレンタルスペース

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    6/14(金)

    希望のイベント (必須)

    占い交流会 in 神楽坂

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    どうしても、占い交友会には参加できないけれど…

    出展はしたい、当日スタッフをしたい。
    という方も、上記フォームよりお問い合わせください。

    参加フォームにはなっておりますが、「メッセージ本文」にその旨書いていただければ対応致します。

    ワクワクと人を救うを共有しませんか。

    アルマメッセンジャー 雄介はとてもワクワクをしております。
    占いという切り口からですが、人を救うという体験ができます。

    ぜひ、その体験を一緒にいませんか?

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました