スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年9月「成長月~直観力が高まりよりつながりやすく~」

スピリチュアル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

月1連載を開始させていただいて6回目となりました。

スターシード占いという名前が定着してきたと
縁ぱすさんから連絡もいただき安心しました。

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年9月「成長月~直観力が高まりよりつながりやすく~」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

メッセージ

ご自身の中にある男性性を大事にして9月は過ごしてみてください。
その男性性があなた自身に豊かさをもたらす手助けをしてくれます。

決断事などにおいて女性性的決定ではなく
男性性的決定を心がけてみましょう。

それだけでもあなた自身の9月の勢いは増していきます。

そこでは、支出という学びが発生もします。
状況に立ち会ってしまった場合には男性性としての考えに
ワンポイントプラスな考えをしましょう。

純粋な欲求ではなく、必要かというニーズを大事に。
私自身にとってこれは必要か?
など考えてみましょう。

男性性的に、支出に関しては私自身のニーズを考えながら行動することで
直感的な部分がとてもクリアとなりアンテナも感度抜群になって
グングンと成長が実感できる時期となるでしょう。

一言

要は「絶対必要である時でいっちゃうなら男の感覚で、そしたら成長時期ですよ」って事じゃないかしら。

成長する時期、だからこそ私に本当に必要か考えてみて…
私にとって需要があるの?これはって感じで♪

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました