スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占いをお得に受ける方法

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

占いについて

占いの裏側にお話する前に、一度占いについて以前書いた内容ですが、共有させて頂きます。

占いは大まかに分類すると、「命 (めい) 術」「卜(ぼく)術」「相術」になります。私は性格上、偶然性や気運などを利用することもある「卜術」が好きなのですが、ご自身の持っている変わらない情報から導き出す「命術」もオススメです。

「命術」は、四柱推命、占星術、数秘術などがあります。
「卜術 」は、タロット占い、ダウジング、ルーン占いなどがあります。
「 相術 」は、手相占い、人相占い、姓名判断などがあります。

得意な分野でご自身の合う占いスタイルをすると良いでしょう。
私は、命術は得意な人に頼んだりもしています。
自分の運命、宿命などすでにある情報から知るルーツとして良いでしょう。

占いをお得に受ける方法

裏技というか、本当に意識していただきたいと思うこと。

先生を信頼して委ねちゃうこと

実はこれ重要なんです。なんでもそうかもしれないのですが、心を開いていない相手を探るのは占いの先生でも大変です。わざわざお金を払って占ってもらうのであれば最大限のアドバイスを頂きたいですよね。

なら、最初から心を開いちゃって信頼しちゃった方が良いってことです。

その先生と一生の付き合いになるかなんてあなたが決めれば良いことなのです。

信頼できないならその旨言ってみるのも面白いでしょう。
「あなた胡散臭いのでちょっとまずは私を探ってください。」的に…

でも、お互い消耗するので自分はこの方法はオススメできません。

占い師さんに裏側を聞いたことがあります

占いのお客様でやはり心を開かないでいると

世間話や他愛のない話をしなくてはならず時間が過ぎてしまう

との事。ただ純粋に世間話や他愛のない話をしたいのならいいんですが。

心を開きだした時に鑑定時間が終了する…

そうすると、先生から占術のいい部分を体験することなく終了であったり延長になったりしてしまうそう。スケジュールが空いていれば延長はできるけれどなんか先生も申し訳なくなるそう。

チャネリングもそうですね…

やはり何事も信頼関係が大事。
縁ぱすのイベントで自分の事、試そうと聞いてくる方もいらっしゃいますが
真剣さや信頼さを感じて話してしまいます(笑)

信頼してくださる方に能力などは使いたいですからね。

12/06(金)縁魂で占いパーティー開催です♡

Sun&Moon占いパーティー

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「Sun&Moon占いパーティー」

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
このSun&Moon占いパーティーに関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなパーティーを目指しています。

Sunは「太陽」Moonは「月」
占いや癒やしにも様々な側面があると考えております。例で言いますと、昼間の太陽のように明るい光で癒やしを感じる方もいれば、夜間の月の光で癒やしを感じる方もいらっしゃると思います。

太陽のような、月のようなそれぞれの良さが活かされるような、占いスタイルをパーティーでは提供します。

詳細

開催時間:11:00~15:00 SUN(1部)/ 17:00~21:00 MOON(2部)
入場料金:500縁
事前予約特典:予約された方だけへプレゼントあり(来てのお楽しみ♡)
メニュー:占い 各先生毎のセッションメニューの値段
SUN&MOON占いパーティー専用メニュー1,000円程度のメニューがある先生もいます。

公式HP

占い交友会

占い大好きな方、占いを生業とされている方による「占い交友会」と命名させて頂いたイベントをさせて頂きます。

大体は交流会ですよね。最近縁ぱす感じるんです。
意味は多くあるけれど、見たインスピレーションで「流」とは縁が流れてしまうんではと…。

そこで、名付けた(既にあると思いますが)のが「交友会」です。占い好きな方同士、交友を深めましょうよと言う意味も込められています。

最近、会をするにも目的などが合ったほうがいいんじゃないかと良く言われます。この「占い交友会」では、

占いで人を救いましょう。

というのが目的です。救うと言うと大げさに思われる方もいるかもしれませんが、すでに占い師として活動されている方はもう実感されていると思います。

参加資格は、占いをされている、もしくは過去にされたことある方なら誰でもOKです♪占いお勉強中の方でも、バリバリ占い師としてキャリアを積んでいる方も本当に「人を救いたい」気持ちがあればOKです。

詳細

こちらは、○○曜日と設定はしないでおきます。

開催日 2019.11.26(火) 13:00~15:00

開催場所 新宿区内のレンタルスペース
※お申し込み後、ご住所等案内させて頂きます。

参加費 1,000縁 (当日回収)
※主に個室スペースの利用代になります。

定員 8名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

占い交友会 参加の方へ

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    4/12(金)

    希望のイベント (必須)

    占い交流会 in 神楽坂

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました