スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ゲリラ&いつもと違うよスタイルでスタート…

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

定期的に行っていた…

定期的に行っていたYoutube Liveですが
つい先月の5月で定期的の配信を終わらせてのですが。

ちょっときっかけがありまして、ゲリラで配信をさせていただきました。

初の体験をしてもらいたい☺

初体験ってのは年齢を重ねるに連れて少なくなって
しかも、挑戦もね…しなくていいやぁ…なんてのもですが。

今回あえて初体験をしてもらうべく、ゲリラをしました。

0607ライブ配信~ゲリラライブ配信&いつもと違うよ…with神城月星ガイドサミット~

気づき

実はこの配信っていつもいつも気づきをもらえるのですが、
今回もやはりいろいろといただきました。

一人でももちろんですが、配信側も2人であれば
その場でのセカンドオピニオンではないのですが、
そんな感じができます。

内容が濃くなります。

これはライブ配信見てもらうとわかると思います。

そして、カードのイラストからの受け取りもあるから
もっとイメージが湧きやすいです。

コラボの良さですね

次回…

コラボ次回未定ではあります。

とはいえ、水曜か木曜に開催比率が高いです。

良ければ、、、チャンネルの登録もお願いします☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました