スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年7月「責任月~行動一つ一つが大事な時期~」

スターピープル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

月1連載を開始させていただいて4回目となりました。

最近は、リピーターの方のみ鑑定をさせていただいてますが
この読み物を見ていただいるとお声がけもいただきました。
嬉しい限りです。このままご縁が続きますよに…

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年7月「責任月~行動一つ一つが大事な時期~」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

メッセージ

今まであなたがたを制限してきたものが
徐々に徐々ゆるくなっているようです。

多くの心配を招きつつあった時期だったようですが
これからはその制限が緩まると伝えています。

夏至を境に地球上での契約が切り替わりました。
契約という表現をしていますが、イメージが付きやすいように
あえて契約という言葉をとっています。

ガラッと契約を切り替えたので戸惑うことも多く発生しますが
これはご自身の学びとして必要なアクションの一つ。
その先により良いものが待っています。

ですので、自分自身が気が乗らない
もしくはうまくいかなさそうって言う直感は信じて
先には進まないでください。

行動には責任が伴うということを忘れないでと
警鐘も届いています。

解決のための行動であっても、責任が重かったり
重圧がすごい場合には無理には進まないこと。

ゆっくりゆっくりと
ご自身を整えながら、自身が光と再認識しながら
ゆっくりゆっくりと
空間を動かしながら進んでみてください。

疲れを感じた際にはリラックスも重要。
バランスを上手く取りながら責任のある行動を心がけて。

一言

要は「行動が責任があるからベストな状態で」って事じゃないかしら。

行動には慎重にねって時期ね…
ただ契約の切り替わりって言うのを感覚で感じて
その新たな契約の地球をどう生きるかってのが重要みたいよ。

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました