スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2021.04.21(水)スターシードオンライン交流会

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

スターシードオンライン交流会

スターピープル交流会?

地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

スターピープルについて…

すでにこちらのページに辿り着いている方は、スターシード・スターピープルについてとても深い知識を持っているかと思います。
スターシード・スターピープルについてわからない方はこちらにて少し書いてありますのでご確認いただければ幸いです。

また、スターシード・スターピープルについては、以下にてまとめてありますので見ていただければ幸いです。

スターシードオンライン交流会開催の理由

開催した大きな理由は…
スターピープル交流会を続けている中で「オンライン化」のリクエストも多く頂いており
その声に縁ぱすなりにお応えさせていただいた形になります。

本当に嬉しいお声に感謝です。

スターシードオンライン交流会 詳細

開催日時

2021/04/21(水) 13:00~14:00

参加費

1,000縁 (当日回収)+お気持ち

スターシードオンライン交流会参加までの流れ

  1. Google Meetにて開催します。Googleのアカウントをご用意ください。
  2. このページのお申込みよりお申し込みください。
  3. パソコンからであれば、ソフト等不要です。スマートフォンからの場合は、
    「Google Meet」アプリをダウンロードください。
    Google Meet https://meet.google.com/
  4. 時間になりましたらGoogle Meetにアクセスしてください。会が開催されます。
  5. お支払いは、会の終了後にお支払いをお願いします。
    ※銀行振込・オンライン決済対応しています。

メッセージ

参加を考えている方へ

この交流会はタイミングが合えば自然と縁はつながるをモットーに開催をしていきます。
タイミングによっては他の参加者が0名の可能性もあります。

しかしながら、主催者を入れれば最低1人のスターシード・スターピープルには会えます。
また、何度でもこの交流会に参加されても結構です。

ちょっと勇気を出して、スターシード・スターピープルの仲間にコンタクトしてみませんか。
すでに気づかれていてバリバリ活動されているスターシード・スターピープル大先輩さまもご遠慮無く来てくださいね。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

スターシード・スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

スターシード・スターピープルかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずに交流会に参加してみてください。参加することで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

お申し込み状況につきまして

オンラインのため特に会場の制限等もありません。
お申し込み人数は、ワクワクを大事にしていただくため発表しません。

参加 申し込み

申し込みは締め切りました

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

縁ぱすのLINEアカウント

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加

その他のイベント

縁ぱすイベントカレンダー

タイトルとURLをコピーしました