スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

転換期には今までの選択じゃない方を選ぶのではなく思い浮かばない選択肢で!?

ライフ
ライフ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

チャネリングセッションをさせて頂いた時の話。

実はあまりアピールをしないのでアレなのですが…
地味に縁ぱす雄介なのですが、いつもの時期よりセッションが立て続けに入っております🌞

その中で自己の学びにもなる部分と皆さまへ相談者様の内容が一切わからないようにだけれども
そこからの学びをシェアさせて頂きたいと思います。

大きな転換期には…

今の時期2023年に大きく転換期を迎えている方が多いように感じます。
縁ぱす 雄介としての転換期はこの縁ぱすをスタートさせた2018年のように感じます。
その後、自身の身体に関してだったり世界が変わるできことがありました。

何事も今のままが続くことはない。
変化を日々しているのが、地球での流れ。

そんな中で大きな転換期には
自己と向き合い、選択の癖を断ち切るための
痛みを伴っちゃう出来事と付随した新たな選択をする出来事が起こりやすいです。

選択と言うと

Yes or No

だったり、1か2か

だったりするのを想像するかもしれませんが。

受け取ることが多いのが
新たな選択肢

これを選択して人生変化させちゃおうね。
と多くのガイドさんが伝えて来ている方が多いように感じました。

いつもどおりの選択が1か2で
2で、、、失敗ばっかりだったから1で…!

ではないんですよね。3という選択肢で
新たな自分と向き合い進んでいく感じです。

選択の癖もあるんですね

自分も選択の癖がよくあります。

ただ、縁ぱすをするにあたって…
今までの選択肢外のことを選ぶことが多くなりました。

えっ!?こんな選択肢あって良いの?
的な感覚です。

自分自身が持つパーソナルな部分からも決まったフォーマットでやりたい!
って言う部分と新しくやっちゃえやっちゃえ!って部分が共存するらしく
それぞれを尊重して

折衷案的な選択肢が出たりします。

それが新たな選択肢でOKなんですよね♪

人生は選択の連続

人生は 選び続ける日常でもあります。
小さな瞬間から大きな夢何事も選び、紡ぐあなたの物語。

例えば、毎朝の選択の扉。
紅茶かコーヒー、今日であればどちらが心地よいか?

時に何かが起きた時に
笑顔か、涙か、選ぶのも自分次第。

最終的に、どこへ向かうか
どの夢を抱くか選び続けて成長へと歩んでいきます。
選択の瞬間こそが輝く瞬間✨

失敗も成功も道のりに含まれています。
何度でも何度でも開き続ける未来への扉を大事にしてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました