スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

悲しさを乗り越え美しくなる…

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

悲しさを乗り越え美しくなる…

縁ぱすをお読み頂いている方へお届けするメッセージとなります。

悲しさを乗り越え美しくなる…

「悲しさ」というワードがネガティブと感じてイヤに思う方もいるかもしれませんが
ぜひ縁ぱす 雄介のメッセージを最後までお聞きいただければ幸いです。

縁ぱす 雄介の近況、カードリーディングについて

実際メニューでも提供しているカードリーディング
ここ最近、セッション時にカードは使うものの
カードからヒントを得たらあとは、リーディング(上とのやり取り)をお届けする感じなので
カードが縁ぱす 雄介の中ではきっかけであるんだろうなって強く感じるようになりました。

あと、知っているカードが出てきた場合受けている方の場合
意味とか調べ直したりするのを聞いたりします。

それだったら、シンプルなカードで良いんじゃないかなって感じてきたんです。

で、オラクルカード系では無いカードでリーディングを試してみました。

それが、今回のメッセージ
悲しさを乗り越え美しくなる…

なのです。

人は誰しも悲しくなる

悲しいことがダメではないのです。
悲しい中にもさまざまな要素が付随していることを忘れないでください。

あなたが悲しみ、その悲しみという感情を受け止め解放した先には美しさが待っている。

悲しみを奥底に眠らせていたまま偽りの笑顔や表情だけで過ごしていると
本来のあなたの美しさが半減してします。

そして、その悲しみはずっとあなたの人生に寄り添うのでしょうか。
そうであれば、その悲しみの感情を変化させるべきでありますし
多くの悲しみの感情は一時でしょう。

一時の悲しみの感情を外に出し、本来のあなたの美しさを取り戻してください。

時が過ぎれば楽しいこと、嬉しいことがあるのが人生です。
悲しさを内面にしまい込み蕾のままでいるようなことは終わりにしましょう。

憂いがあなたの魅力であることも忘れないでください。

悲しさは出すと早い

子供もそうです。悲しく泣いているのってずっとでしょうか。
いつの間にか泣きまくったあとは、ケロッとしたりします。

悲しみは出すと早いのです。

出すことで強く美しくなれるのです。

今の時期”悲しみ”な人が多いんでしょうか。

縁ぱす 雄介は特にフラットな感情時期ですので、特に”悲しみ”が押し寄せているわけではないのですが世間が悲しんでるのかもしれませんね。

それに対してエンパス体質の方々が同調してるのかもしれませんね。

最後に

使用したカードの画像を

どうでしょうかね。
このお花のカードからお言葉を頂きました。

花言葉を参考にしつつ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました