スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年7月あなたがより良く過ごせるために見ておくべきメッセージ

photo of people holding each other s hands 占い
Photo by Anna Shvets on Pexels.com
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2023年7月のメッセージ

2023年7月より良く過ごせるためには?
という内容でメッセージを受け取ってみました✨

ぜひ、参考にして頂ければ幸いです。

平等の意識

7月はより平等意識が大事になってくる時期です。

どんな人、どんなモノ、すべてにおいて平等。
そして対等であることを意識してください。
人と比べて上下考えてみたり、優越的になってみたり
卑下してみたり。それは比べてしまうから。

7月はそんな出来事も多く発生しそうです。
ただし、対等であることを念頭に動くだけで人はもちろん物事も動きます。
自身の行動・態度の鏡の時期でもあるでしょう。

そこには性別・身体・関係ありません。
社会に属していると必然的に立場とか発生し平等が難しいでしょう。
それでも、伝えています。

あなたの意識で平等でいられる空間を多く作り出せば出すほど
物事がスムーズに進みますよ。

参考にしてみてくださいね

下半期の星座別なんてのもやっております。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました