スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

未定 Photography Event

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

さて、自分もあまり偉そうな事言えませんが、プロフィール写真どれぐらい前に撮影しましたか?今回は「Photography Event-宣材写真撮影会-」のお知らせです。

Photography Event-宣材写真撮影会- とは

活動するにあたって必要な宣材写真。
その写真を参加者同士で気軽に撮影しあいましょう。
というコンセプトの会です。

開催について

縁ぱす自身もあまり人のことは言えませんが、活動されているみなさん!
ご自身の活動の写真ですが

どれぐらいお持ちですか?
どれぐらいの頻度で撮影していますか?
どれぐらいの頻度で更新していますか?

私もあまりしておりません…(汗)

実は写真を変えることで伝わる雰囲気も変わったりします。

簡単な例ですが、プロフィールの写真は夏服なのに実際ご自身が活動する時期は冬服になっている…。来てくださる方もアレ、印象が違う…。となったりします。

写真を気軽に(せいぜい)季節ごとぐらいには変えてみましょうよ。

そんな場を作りたいと思いこの会を開催を決定しました。

気軽に撮影し合う会です。

多分、私が感じていることはプロの方に頼むプロフィールの写真はとても素敵です。
もちろんプロの方に頼むプロフィール写真は大事です。

ですが、このプロに頼もうとすると色々と考えてしまい足を運ぶのが億劫になってしまうことも…。これを解消したく、四季ぐらいはプロフィール写真等を気軽に変えてみよう。

そんな写真を撮影し合う会です。

特徴

参加者同士で作るご自身の宣材写真

参加者同士で宣材写真を撮ります♪
もちろん、ご自身のスマートフォンで気軽に撮っていただきましょう。
(参加者が大丈夫であれば縁ぱすのカメラでの撮影も可能です)

同じ目線でのアドバイスがし合える

同業者の方はもちろんですが、スピリチュアルや占いに関わっている方などの目線からの撮影アドバイスがし合えるかなとこの会は想定しています。
自分では気づかない新たなウリの写真やPRに気づくこともできるかもしれません。

スピリチュアル・占いなど満載な撮影も!

何度も言います。きちんとした写真はプロのカメラマンさん等に頼んだほうが良いと思います。この撮影会では、同じ方々が集まって撮影し合えるメリットを活かして、スピリチュアルの雰囲気を満載にしての撮影や占いなども参加者同士でOKであれば借りて撮影などが出来るんです。

実際のお仕事イメージの写真撮影にももってこいの会!

実際にカウンセリングや占いなどされている姿を撮ってもらいたいけど…
って方にも朗報。人数が集まってOKな方同士でお客さま役であったりの実際のお仕事のシチュエーションを撮影することも可能。
これもみんなで集まらないと出来ないことですよね。

撮影に関して不安な場合、芸大出身の縁ぱす 雄介が親身に

撮影する方される方、それぞれ経験はある方は少ないと思います。
縁ぱすから参加するアルマメッセンジャーの雄介は、芸大出身で写真も◎

構図など気になる点があれば、遠慮なくご相談ください。
デザインのお仕事でも様々な方を撮影した経験もありますのでその点もご安心いただければ幸いです。

撮影後のフリートークタイムでためになる話も…

縁ぱすが開催している会は参加者同士がとても高め合えると言う印象があります。撮影会でもその時間も設けたいと思います。アルマメッセンジャー雄介への質問などお気軽にどうぞ。

Photography Event-宣材写真撮影会-

第1回( 未定 11:00~17:00 )詳細

日時:未定 11:00~17:00(2部制)
参加費:1部&2部参加 3,995縁 / 1部・2部どちらか参加 2,995縁
※飲み物がつきます。
会場:都内新宿の撮影に適した個室スペースを予定

プログラム

1部 11:00~13:00 撮影タイム 思い思いに撮影致しましょう。
休憩 13:00~14:00 新宿にはランチ場所がいっぱい。参加者同士で好き好きにランチへ行ったりするもおすすめです。
2部 14:00~17:00 フリートークタイム 撮影の感想からスピリチュアルのことまでざっくばらんにお話しましょう。

参加申し込みにつきまして

参加お申し込みフォーム

※現在参加申し込み停止中です。

お願い&ご注意事項

お願い

今回の会は多くの人数での開催を予定しております。
最低参加人数を4名とさせていただきます。スペースの関係もあるため、2週間で4名以上のご参加のお申し込みがない場合、次回の開催とさせていただきます。

そして、当日のお飲み物の用意ですが、会によっては人数分用意しているものもございます。

申込後に来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

最後に

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました