スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシード交流会の感想 その1

お客様の声
お客様の声

スターピープル・スターシード 交流会 in 2022

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

スターピープル・スターシード 交流会

地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

スターピープル・スターシード 交流会について…

すでにこちらのページに辿り着いている方は、スターピープルについてとても深い知識を持っているかと思います。
スターピープルについてわからない方はこちらにて少し書いてありますのでご確認いただければ幸いです。

また、スターピープルについては、以下にてまとめてありますので見ていただければ幸いです。

スターピープル・スターシード 交流会開催の理由

開催した大きな理由は…
風の時代を迎えてスターピープル・スターシードが活動しやすくもなる時期でもあるからです。

ただ、そこで地の時代の影響をまだまだ引きずっているスターピープル・スターシードの方々を
交流会を通して風の時代へと心を軽やかに移行できるような場所を提供したいという想いがあります。
そこで、2022年も交流会を開催する運びとなりました。

ご縁は自分で作るものでもあるんですと声を大にして伝えたく、この機会を作りました。

感想は対談こちら

ありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました