スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

この時期スターシードの目覚めに疲れている方へ…

スターピープル

スターシードに目覚め始めた方々へ

この時期特有なのか、今年がそうなのか…
私自身もよく受け取るのですが

スターシードに目覚めた方が多いこと

なぜ目覚めるのかというと波動の揺らぎであったり
地球からの助けを感じる人が多いからではないかと

見知らぬ人々への悲しみ

目覚めている方で特に多いのが

今の時期

必要以上に悲しみを感じていること

痛々しい事件などもあり、スターシードの方にとっては信じがたい出来事も多かったことでしょう。

この悲しみは、無理に浄化をする必要はないのですが

不必要に背負わないこと

どうも引きずってしまうスターシードが多いです。

悲しみへの解決策

休息

これが重要です。

日々の睡眠だけではありません。

精神の面

肉体の面

バランスを良くしてください

疲労を感じる部分をしっかりと癒やすこと。

乖離してないか意識を

これは好きな言葉ではありませんが、きつく大事な言葉ですのでお伝えします。

乖離

結びつきがはなれることを指し

それぞれを精神面、肉体面をきちんと結びつけて考えて行動していくことを今の時期のスターシードは良いでしょう。

というのも私自身も経験があるのですが、精神面だけ先行し肉体面がついていかず乖離が発生し精神面も疲れてしまい全体的に辛くなるといった症状が起こります。

スターシードが目覚めるとだいたいの方が
精神面の先行が強くなります。

使命を強く意識してしまうのもそういった面からです。

人間は何年ほど肉体(器)を維持しますか?

スターシード・スターピープルの方
強く思い出してください。

簡単に星に帰りたいと言わないでくださいね。

実は、地球に来る際には人間がどれぐらい肉体(器)を維持できるか説明というか決めていたりするのです。

時に使命で数字で発表される寿命ぐらい肉体(器)が維持出来る事は片隅にあるはずです。

かくゆう私も平均寿命以下の肉体(器)を選んだ認識があり各振り返りの年にメンテンスが増えていくんだろうなっと実感しています。

ですので、大事なことを伝えます。

スターシードが気づく精神面での影響が強い「使命」

「使命」を肉体(器)年数がどれぐらいまでに達成すればいいのか

思い出してください。

そうすることで、精神面の先行を抑えることもできるでしょう。

また、使命が実際の肉体(器)年数に近い、すでに過ぎているといった際も焦らないでください。

何かしらスターシード自身がペナルティを選択し
延命していますので(笑)

大きな失敗ごとや嫌な感情を起こす出来事は上記の可能性もあります。

スターシード自体早く宇宙に帰りたい気質は持ち合わせているので、延命判断ペナルティは多くある人もいます。

小出しペナルティで延命・延命ってしている人もいるようです。

だから、焦らず近い人、過ぎていた人は延命した後の使命達成時期をイメージしなおしてください。

スターシードであることを誇りに思ってください。

スターシードとして目覚めたことは悪いことでは全然ありません。

実際に既にスターシードが地球の助けとして活躍しているのも事実です。

そして、さまざまなスターシードがいます。

これだ!

というスターシード像にもとらわれないでください。

Only Oneの魂であること

あなたなりの方法で良いこと

それを忘れないでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました