占いいやし祭りはこちら♪

Nizi Project(ニジプロジェクト)のデビュー人数とメンバーを占いで順位付けしました。

コラム

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
スピ系占い師の花神 結愛です。

オファーを頂き占いコラムをまたさせて頂くことになりました。

私は、人数をタロットで先に導き出してから合格者メンバーを当てはめていく手法を取らせていただきました。

合格者数は「7人」

虹だからでしょうか。
ベタだわ。

でも、もしかすると8人(追加)の可能性ありでした😉

合格メンバー

この参加者の人達って順位をつけてもらってばっかだったから
占いでも順位をつけさせてもらいました。

最終順位なんて発表されたら照らし合わせやすくない?
いい案だと私になりに思ってさせていただきました。

合格ライン(1位~7位)

1位 マコ

2位 リオ

3位 リリア

4位 ミイヒ

5位 ユナ

6位 アヤカ

7位 リマ

補欠ライン(8位)

8位 アカリ

落選ライン(9位~12位)

9位 ニナ

10位 リク

11位 マヤ

12位 マユカ

裏話

アカリ・ニナ・リクはカードでも迷う感じでした。(誰がどうなってもって感じ)

マヤ&マユカはなぜかいいように解釈できるカードが出てこなかった。

結構難航したことが伺えるのか、私も結構カードの時間がかかりました。
ま、12名いるってのもあるけれど。

その中でマコ、リオ、リリアが即!って感じだったんだよね。

ミイヒ、ユナ、アヤカ、リマって続いた。

私、女の子好きだけどこのオーディションは名前しか聞いたことがなかったです。

でも、誘って頂きありがとうございました。

占いだし、オーディションだし、それはそれでいいんじゃないんでしょうか。

今回もお読み頂きありがとうございました。

花神結愛

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    4/17(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依愛美香町田 晃子珊瑚 メイ熟 柿栄雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    コラム
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    花神結愛

    スピ系占い師。 OL時代に友人を視ていた事からキャリアはスタート。 鑑定歴は現在で10年弱。特定の占い師事務所には所属はしていないが、 多くのリピーターがついている。

    花神結愛をフォローする
    花神結愛をフォローする
    タイトルとURLをコピーしました