神楽占いの坂

2020年スターシードと自覚されている方々へメッセージ

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回、雄介さんからネタの提供?
と言うかこれについて結愛さんのメッセージを聞きたいと連絡頂いたのでアンサーとして
寄稿させていただきます。

スターシードについて

私の持論ですが、多くの今の世界の人々は宇宙由来の魂を受け継いでると想うのです。
本とかにも書いてると想うんだけど、そもそも世界と一緒でアメリカ人やら中国人やらいるでしょ。

それの地球人ってだけの事なんだよねぇ。

以前は、火星人だったかもしれないし金星人だったかもしれない。

太陽での生命体だったかもしれない。

よく言う「地球に馴染めない」ってなに?

まぁ、私も占い兼相談で「地球に馴染めないんです…」と言われます(笑)
雄介さんの記事見ても思うし、他のスターシードを扱う記事を書いている方を見ても思うんだけど

地球に馴染めない

ってなに?

では、ズバリ私が聞いてみたい

あなたは、前の星でも

馴染んでいたの?

って事なんだよねぇ。

ごめんなさい…雄介さん他の方、馴染めなくていいんです…。とか言えなくて。

辛い環境の相談をよくされるんだけど。

なんだかんだで、私自身で作り上げている人が多い

だから、宇宙=解放

宇宙人、スターシードになるのかなって。

でも、それはその人達の考えだしいいかなって。

ちな、私も宇宙人(スターシード)でしょ?ってよく言われます。

私は地球人でいたいけれど…

2020年スターシードと自覚されている方々へメッセージ

これはカードを切りました。

カードからのメッセージです。

よろしければお納めください。

2020年、スターシードとして…
あなたが本当に何者かであるのか、どうなってゆき
どのような存在になりたいかという真の本質へと進んでいきます。

本物と自由の本質を思い出してください。

社会に飲み込まれてしまい、雁字搦めになりあなた自身の光を薄暗くさせないでください。

何もかも夢中で動く事で
明るく輝き
自分らしさを取り戻します。

何かに怯えてしまうことや、同調行動などに囚われてしまう事もありますが、
それは、あなた自身の解放の探求への警告です。


真の解放は、あなた自身が委ねるということを本当に意識し、
あなた自身の人生の流れを信頼することから生まれます。

最終的にはあなたのガイドへ委ねて大宇宙に何が起こるかを決めさせてよいでしょう。

って感じでした。

要は「素を出してけばOk」って事じゃないかしら。
人生なんとなかるさ精神でもいいんじゃないって感じ?

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

結愛

タイトルとURLをコピーしました