占いいやし祭りはこちら♪

コロナウィルスを占ってみました。

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回も、依頼があり、コラムではなく占ってみたをやってみました。
あまり病気等に関して占いたくはないし依頼者さんも「なるようになるでしょ」という考えなくせに依頼だけはするのね…。

でも、ちょっとしっかり視てみました。

過去・現在・未来

過去

これは、起きてしまった良くないこと。
1つの広まる原因としてあるみたい。

買い占め

すでに問題なく物資は手に入るものを無駄に買い占めする。
そのために人が群がってしまう。
そこでも感染が起こったそうよ。

欲しい物が手に入らずに歩き回ってしまった人もいたんじゃないかしら。
さまよいすぎた結果、いつの間にかコロナウイルスに感染してたってところみたい。

しっかり、見定めていれば大丈夫だった。
買い占めではなく、譲る意識が大事だったよう。

今でも欲しい物が手に入らず仕方なくさまよう人もいるみたい。
そのせいで外出禁止が出ても生活必需品を私は探しているのよ!!ってなるのよねぇ。

現在

目に見えない恐怖

とても不安な存在が多い。
でも本当に気づいてほしいの。

死者の霊が光への旅を終えたときに到着する場所に行けるという考えもあるから。
本当に中には望んでなった人もいるように伝わる。
とても悲しいけれど…

今の状況でなって最悪な事態になってもあなたは、
到着する場所がある。

だから、どちらかを選ぶかは本当にあなた次第。
あなたの意思なんだと思う。

身を委ねてみるという生き方ならどちらになるか委ねるようにすればいいし
生きたいならしっかりと情報を習得してそれを実践してみて。

また、このコロナウイルスを批判ばかりして動いていない人が多いのも事実。
起きていることは仕方ないんだから、受け入れて

どう生きるか考えて行動するべきよ。

未来

さきほど伝えた情報・知恵を駆使していけば…

未来は明るい

さっきのカードの流れから伝わってくるのだけれど…

知識が足りない

これは、すべてが医者のようになって欲しいって話ではなく、
もうちょっと気になる、恐れている相手であれば知識をつけて欲しいの

(かくゆう、私も結構コロナウイルスについて知らないことは多い…。興味はあるけれどならないんじゃないかって思っちゃうんだよね…よくない。)

ここまで不安であれば、今は情報社会なので見るべきなんだよねぇ。
そこであなたなりのコロナウイルスへの対策(武器/スタッフみたいなもの)ができるのよねぇ。

不安意識を受け取るとなんだか木の棒でライオンに向かうみたいな…
もう少し良い武器にしましょうよって話なんだわ…

そして良い未来へスピリチュアル的に流れる方法はね、
ちゃーんと現状ですべての可能性を比較検討するの。

そこで、直感的に正しい経路を選択する方法を知ることができるから。

可能性も洗い出してない状態の人が多い

あなたの内なる知識や知恵を信頼して、
あなたの心が既に乗り出した道への第一歩を踏み出しましょう。

考察

  • 過去→買い占めよくないよ。もう少し思いやって
  • 現在→目に見えない恐怖をより視えるように知識をつけて、そしてどう生きるか考えて
  • 未来→それができたら、未来は明るい。可能性の洗い出ししてみてね

って感じでしょうか。

これ、スピリチュアルでカード切ったけど当たり前っぽい注意しかされてないわね。
リモートワークで酒飲みながらやってるなんてダメですとか、でなくてよかったわ。

こんなところでしょうか。

結愛

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    6/19(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    コラム
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    花神結愛

    スピ系占い師。 OL時代に友人を視ていた事からキャリアはスタート。 鑑定歴は現在で10年弱。特定の占い師事務所には所属はしていないが、 多くのリピーターがついている。

    花神結愛をフォローする
    花神結愛をフォローする
    タイトルとURLをコピーしました