スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【催行中止】2019.10.27(日)浅草で開運ミステリー散策 第4弾

info-0019 お知らせ
神社・イメージ
お知らせ

「浅草で開運ミステリー散策」です。
浅草は浅草寺以外にも開運出来る場所があるんです。
そんな、浅草で観光ではなく、開運をテーマに散策します。

1弾・2弾に参加されている方、されてない方でも楽しみめる散策になっておりますよ。

第1弾の開催報告はこちら
第2弾の開催報告はこちら
第3弾の開催報告はこちら

引き続き…何がミステリーかというと、固有名詞は出しません!
この神社に行きますよ~などは、秘密でございます。

ざっくりのプログラムはご紹介します。

ミステリー散策ポイント

参加者同士が交流しやすい雰囲気

2弾の時のスタイルでご案内は開運占い師さんに任せておりますので。縁ぱす側は、参加者同士が交流しやすい雰囲気を作るに徹します。
そのため、打ち解けた後や共通な話題が見つかったら自然と話していました。
お一人での参加もしやすい雰囲気の散策です。

浅草の開運スポットに詳しい”開運占い師”同行!

1回目の開催で訪れた神社ですが、縁ぱす側は感じて欲しいと言うスタンスであまり詳しい説明をしなかったのですが、今回は開運占い師さんも同行してくださいます。と、言うのも占い師さんは浅草の開運を熟知しており、開運スポットについては任せてというぐらいの方。縁ぱすの「感じて!」スタンスでは物足りない方には説明もつくのでもっともっと開運が!

身体を動かす(ウォーキング)でご自身の活動にリフレッシュ!

前回の開催で台風が来る来ないの状態で、雨か曇りの予報で温度も涼しく楽しみにしていましたが…、晴れました♪暑すぎるでしょとグチグチ言ってたのですが、「参加者の方々の肉体も少しは動かし太陽の光を浴びないとダメだよ」と言われ縁ぱすも暑い中歩いたのですが…。これがとてもリフレッシュになりました。熱中症対策を前回の案内に書いていたのはこの事だったのかと思いました。
縁ぱすと同じような活動をされている方、興味をお持ちの方はぜひ。太陽・自然を感じリフレッシュしてください。との事!

スケジュール

09:00 東武の駅(松屋浅草店)の前集合

地図はこちらです。
9時集合には、意味もあります。

浅草は早い時間帯に巡るのがオススメ!
観光する人も比較的少なめなのと、商売っ気のある浅草の街の欲の邪気も感じにくいからとのコト…(by 浅草開運占い師)

09:00以降 神社やお寺などを巡ります

神社・イメージ

浅草を散策しつつ、、、神社やお寺へ。

神社やお寺を巡ります。
どの神社やお寺を巡るかは当日のお楽しみです。
前回も参加して下さった方にもきちんと意味が続く巡り旅。
今回初めて参加される方にも大事な意味がある巡り旅です。

御朱印もいただける神社やお寺もありますので、お持ち頂いておくのも良いかもしれません。

11:00頃 浅草で開運が出来るカフェへ(ウーマンエキサイト占いなどでも紹介の占い師さんがいます)

カフェ・イメージ

第1弾・第2弾ではミステリアスなカフェにしておきましたが、今回はカフェ名も公開♪
そのため、散策は足の都合やいろいろあってなぁって方でもこちらのカフェからの参加もOKとさせて頂きます。
※ご申告はお願い致します。

11:00と早めのカフェランチタイムなのですが、ここのカフェではなんと!
「占い」をしてもらえます。

しかもリーズナブルな料金。(1件 1,000円)

その占い師さんは、ウーマンエキサイト占い・楽天占いなどでも紹介され、占いコンテンツを持つほどの占い師さんなのです。

ですので、ここのカフェにてランチも食べて、参加者同士の交流もでき、占い師の方にも占ってもらえてしまうのです。

フードもリーズナブルで提供しているので安心(300円から)

※お会計は各自でおねがいします。

14:00頃 解散か…はたまた。

縁旅らしいのは、ここから。

もし、カフェが気に入ったのであれば全然残っていて頂いてもOKです。
他に神社巡りたいって方もいらっしゃいましたらぜひ。

時間なので帰る!って言う方も全然OKです。

ご自身で、縁を感じたものに従う。これが縁旅。

詳細

日時:2019年10月27日(日)09:00~14:00
タイトル:浅草で開運ミステリー散策 Vol.04
集合場所:東武の駅(松屋浅草店)の前(待ち合わせ場所の詳細はこちら)
現地集合・現地解散
費用:500縁(カフェにて1ドリンク付)
※「縁旅」気に入って下さったりした場合…
  お気持ちをいただけると今後の存続のモチベーションとなります。

ご注意事項

  • 雨天決行いたします。
  • 当日は歩着やすい格好でご参加ください。
  • 水分補給を忘れずにお願いします。
  • 他の参加者への待ち合わせ時間を守るため、申込み後の無断キャンセルはおやめください。
  • 遅刻はしないようにお願いします。(運が逃げちゃいますよ~)

参加申し込み

参加されたい日付の旅を選び必要事項をお書き頂き送信ください。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    11/14(月)

    縁旅アフタースピリチュアル (必須)
    両方参加壱縁の部のみ弐縁の部のみ

    メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

     ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    タイトルとURLをコピーしました