スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルへの伝言-2019年08月の伝言-

チャネリングメッセージ
チャネリングメッセージ

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年08月の伝言-」をお伝えしたいと思います。(だいぶ更新が遅くなり申し訳ありません。)

2019年08月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年がスタートしてもう半分以上が経過しました。

少し疲れていませんか?
今のままで良いのだろうか?
と悩んでいませんか?

この時期は「ライオンズゲート」の影響もあり色々意識の葛藤があった方もおられた事でしょう。

突き進める勇気

8月はとても大事にしていただきたいのは…

突き進める勇気

意味としては、『スタートさせようとしていること、既にスタートしていることを恐れずに突き進む事が大事』です。

どうしてここで立ち止まる必要があるのですか?
折れてしまって良い事なのでしょうか?

その気持ちで後悔しませんか?

8月はこの事が本当に重要なのです。
(縁ぱすもしっかりと突き進める勇気を大事にします)

と、補足でお言葉を頂きましたのでお伝えします。

あまり勇気という言葉は伝えたくないそうなのですが
モチベーションダウンしてらっしゃる方が多いようなのであえての”勇気”という
言葉を使用したそうですよ。

一人ではありません

仲間はそばに居ます。
アクセスをすれば会うことができるそんな存在。

懐かしさも感じるかもしれません。
そんなスターピープル・スターシードの仲間には心の内を伝え地球での活動の糧にしてみるのが良いでしょう。

何度も言いますが、秘める方が多すぎなのです。
せっかく仲間に会えたのであれば…。
(あとは言いたいことわかりますよね…)

スターピープル・スターシードの皆さんへ 

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

地球の生活に疲れたら… 

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました