スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

文にするとこんなに簡単、行うは茨の道~スターピープルメッセージ スターシードメッセージ No.004

スターピープルからメッセージ
スターピープルからメッセージ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は、スターピープルスターシードの方々からお寄せ頂いたメッセージをご紹介します。

スターピープルメッセージ スターシードメッセージ

名前

何系のスターピープル・スターシード

分かりません。

普段の職業

鳶職人

スターピープル・スターシードへメッセージ

やはり悩みが多いです、伝えないといけない言葉の程度が凄く手前の事過ぎる。
私達の業界は、品格が伝わらない、10代のまま、ヤンキーさん達が沢山居ます、人に守られて今がある事すら理解していません、また、群れると強くなってしまう、すみません、愚痴でした。
やはり感謝、これに尽きると私は考えています、心からの感謝を知って初めて豊かになれる、豊かな人生は幸せを感じる、感じた幸せにより、人を豊かに出来る、文にするとこんなに簡単、行うは茨の道ですよね。
仲間、最高だと思います。

スターピープル・スターシードのメッセージフォーム

縁ぱすを通じて、仲間へメッセージを送ってみませんか?
一方的に送るだけなので、お気軽にどうぞ。
頂いた内容は基本そのまま掲載させていただきます。
※縁ぱすからの返信もございません。

    タイトルとURLをコピーしました