スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

次回未定 あなたが輝くメイクスクール/印象UP、なりたい自分になるメイク

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

あなたが輝くメイクスクール開催決定しました。

ちょっと以前にお声がけしていた「イケメン」男性メイクの方とお話し合いをし、「あなたを輝かせるメイクスクール」開催決定しました!

あなたが輝くメイクスクール担当者プロフィール

鈴木広大氏

メイクアップスクールにて顔の印象、メイクの持つ効果など様々な知識を得る。
卒業後、外資系ブランドに入社。スキンケアやメイクについて知識を深め、女性らしいメイクや丁寧なスキンケアの技術で多くの顧客を作る。

退社後、メイクやスキンケア講師としてイベントやカルチャースクールに携わり
大手企業のメイクアップトレーナー、アーティストなども務めている。2018年3月プライベートサロンを開始。2019年9月 タイにてオイルトリートメントフェイシャルトリートメントの技術を取得

過去のお仕事

Panasonic LUSH JAPAN シピエ化粧品 THREE YSL New Yorker 資生堂 アルビオン 第一生命 等

詳細

日時

未定

※状況を考慮し延期いたしました。

費用

3,000円

会場

スターリーリーブスサロン

〒160-0011
東京都新宿区若葉3-2-24白富士ビルB1F
Google mapはこちら

最低催行人数

2名

定員

10名程度

印象UP!~なりたい自分になるメイク~

今回は「印象UP!~なりたい自分になるメイク~」をテーマにお届けします。

あなたには、あなたの美しさがあります(鈴木広大氏)

美しさは人それぞれ…
外見もあなたの美しさを探し気づきそれを活かしませんか。

本当は自分に自信がないのに、周りからは気が強そうに見える。
心は穏やかなのに怒ってるように見られる。

など…

・メイクで自分の印象を変えたい方
・年齢より若く見られたい方
・自分がどんな印象を持たれているのか気になる方
・自分の顔にはどのようなメイクが映えるのかお悩みの方

ぜひ、一度この「あなたが輝くメイクスクール」にお越しくださいね。

持ち物

  • 自身のメイク道具
  • メイク落とし(自分のではないとダメな方)
    ※メイク落としはこちらで用意あります。

参加時おまけ等

アルマメッセンジャー 雄介も個人的にメイクレッスンには参加しませんが、スクール内にて広大氏のサポートする予定です。

ですので、メイクが終わってしまって他の方を待つ時も雄介と話したりしてもいいんじゃないかなって思っております。

また、雄介×鈴木広大氏の過去の関係とは…?

広大氏が許す限りお伝え出来たらと(笑)
雄介の過去を知りたい方も、来ても面白いかもしれませんね。

お申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

切実なお願い

どなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
何卒よろしくお願いします。

LINE@ を登録しておくと…

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINE@を開設しました。

メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

縁ぱす LINE@ 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました