スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年のスターピープル・スターシード予測

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシードとは

スターピープル・スターシード とは、
地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

まずは…

2022年の節分についてスピリチュアル観点でお伝えします

上記をお読み頂ければ幸いです。

2022年のスターピープル・スターシード予測

2022年は以前体育館のイメージをお伝えしましたが…
スターピープル・スターシードは必要に応じて好きな場所に移動して体験することが出来るのです。

こればっかりは、ご自身の地球での学びのフォーカスが2022年はどうなのかって言う事を
しっかりと考えるとよいかと思います。

パターン1:ツイン関連を学び中(ツインレイ・ツインフレームなど)

ツイン関連を学び途中の方は、結構体育館の広いプレイルームにいる様子が伺えます。
そこで、出来ることは
お互いがステージにあがるための土台になる準備。

ただ、適した土台が大事なので
どちらかがなるかを見極めることも重要かと思います。

土台として進むほうが楽じゃないかと思いきや
土台にするという葛藤で悩み苦しみます。

できれば手を取りながら、階段を一緒に…

という望みがツインでは多いようですが…

早くステージアップをするのであれば土台型をおすすめします。

パターン2:地球の学び中

スターピープル・スターシードは地球を学び
人間を学んでいる者も多いのです。

学び途中で、この広いプレイルームで人間関係の学びや
自身の肉体の学びなんかもするパターンもあります。

これは、自身が何を知りたいか設定している部分もあるので…
悪いとか良いとか言えないと私は思っています。

パターン3:ステージに夢中だったり支援していたり

これ、動画でもお伝えしたのですが…

ステージから支援をする者もいます。

直接的に引き上げられないから、多くの人に届くように試行錯誤しながら
伝え引き上げのサポートもしています。

また、ステージに上がって、そのステージに馴染むことに夢中だったり
ステージそのものが好きだったりするもんで、さまざまなタイプがいますので

こればっかりは、一概に正解が無いようです。

パターン4:好きな居場所を見つける

放浪者タイプというか…
ステージではないけれど、プレイルームでもない場所。

例えば、体育館で言うならば、放送室的な場所があったり、
上にあがって照明をしたり。

すべてがすべてステージへっていうこともなく、プレイルームでもなく

好きな居場所を…っていうのもあるようです。

ん~

とにかく、2022年は変貌がある時期です。

ご自身で2022年中に変わろうと思い動くのが
スターピープル・スターシードの自覚がなくても大事ですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました