スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

オーラリーディングしてもらった内容を動画で公開予定

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

Youtubeチャンネル「雄介の縁ちゃんねる」

縁を大事にしながら「人生についてのヒント」や「自分らしく生きる」をテーマに 動画をお届けしていくチャンネルです。 結構フリーダムにやっていこうかと思っています。

こちらのYoutubeチャンネルにて
新年早々の動画公開致します。

というのもコラボ動画撮ったのに
雄介公開遅いじゃんってなってしまいそうで💦

早々と公開しますっ

2021年中に公開したコラボ動画はこちら

🌈しんぽん🌈channel(Youtube)

こちらにて、コラボ動画2本公開してくださっています。
ぜひぜひ、まだの方見てみてください!

雄介
雄介

実は、しんぽんさんのカードリーディング体験って初めてだったんですが
こういう感じなのか…!って自分とやり方が違うことにも個性が出るなぁ
なんて思いました。必見ですよ!

2022年スタートするためにな動画たち

2022年のスタートのための動画たちな気がします。
2021年中にしんぽんさんがあげて下さった動画は、これから新しい活動をするって指針になっている感じもします。

そして、 雄介の縁ちゃんねる で19時にあがるのですが
オーラリーディングしてもらってからの…動画が新展開?!

な予感です。

ポジティブキャラではない一面も!?

ゆっくりではありつつ、着実に進めます☆

うん。
もちろん縁ぱすの活動も前へ前へ!

動画サポートの一環でのサトカツさんの動画も上がっています!

ミトコンドリア? 重金属? エネルギー療法の流れ?

気になる方は見てみてください♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました