スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「雄介の縁ちゃんねる」爆誕のお知らせ😉

Youtube動画
Youtube動画

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2022年のご挨拶、そして、お知らせです。

旧年中は何かとお世話になり心よりお礼申し上げます
お陰様で無事に新年を迎えることができました…

2021年中いろいろと騒いていたYoutubeチャンネル

存続の条件の一つの
2021年01月04日(火)12:00時点で
動画再生数1,000以下は非公開

残った動画

12/22の段階919回再生→1002回

12/22の段階782回再生→1042回

12/22の段階305回再生→993回

がっつり気づいてしまったことがありまして💦
動き出したツインレイたちへ」の前編じゃんってことに気づきました。

伸び率も…だったため
ギリギリ届いていないのですがこちらは酌量の余地ありっつーことで残しました。

チャンネル名などのリニューアル

そして、リニューアルをすること☆

の一環で…

雄介の縁ちゃんねる」爆誕です。

縁を大事にしながら「人生についてのヒント」や「自分らしく生きる」をテーマに動画をお届けしていくチャンネルです。 結構フリーダムにやっていこうかと思っています。

自由にやる☆

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

そして、名前なのですが…

普通に以下のサブチャンネル的なYoutubeもやってまして💦

そのチャンネル名が「雄介のエンちゃんねる」でメインも近づけちゃおう。
寄せちゃおうっていうわけ。

どっちがどっちかわからなくなって
面倒だから両方ともチャンネル登録しちゃおうって思わせる作戦です😉

とはいえ…

コラボ動画やライブ配信は残っているので
ぜひぜひ、見ていない方は過去動画もチェックしてみてください。

2022年はゆるーく?
自由な頻度で動画をアップしていく感じになりそうですが
引き続きお付き合いよろしくおねがいします

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました