スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】適正が明確になったかい(会)/縁ワークショップ

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

12/13(月)縁ワークショップでした♡

2本立てのワークショップを開催致しました。

2021年の締めくくりに

2021年からは、交流会でも参加後に動きが多く意識の書き換えなど起こることもしばしば。
そこで、意識的にテーマを設けたワークショップ形式での開催を不定期に開催してみようと
思いました。

この目的意識で開催をしていましたが、2021年の締めくくりに無事開催できました。

ライトワーカーとしての自分を知る会

とてもライトではありますが、
入門編で地味に重要な内容のワークショップをさせて頂きました♪

参加してくださった方の特性を感じながら
皆さんでディスカッションをしたりいたしました。

やっぱり、ヒーラータイプが多かった印象。

チャネリング体験?

Gメッセンジャー雄介が
チャネリングのプチレクチャーを致します。(カードリーディング実践体験もあるかも)

こちらもさせて頂きましたが…!

結構ハード体験だったかもしれませんね!

そこでは結構、師匠モードぽくなってしまい
もうちょっと優しく的な感じでと反省…

ただ、それがあったから、体験された方は
向いているというか得意な分野をより明確に出来たかと思います。

スターピープル・スターシード ステップアップワークショップ

こちらでは、今後されたいことへのお話などを皆さんでしながら
どう実現していこうか!

というお話に。

参加者の中で、覚醒されているからか
スピードがめっちゃ速い方がいて、実現をされてました。

真体軸調整ヒーラー 星乃多助さんという方が参加されていたのですが
実現が速い💦速い💦

羨ましいぐらいでした。

ココロの自分軸とカラダ体軸 波動セミナー と 東京スピ会

開催場所 ComfortSpace上野
住所    東京都東上野3丁目14-12 UENO BLDG 203号室
日にち   12月19日(日)
開催時間 10時から12時まで  
人数 8名まで
参加者は1名でも実施します。
セミナー受講費   3000円

【 ココロの自分軸とカラダ体軸 波動セミナー 内容】
内容は、自分軸(ココロ)と体軸(カラダ)の関係性と
波動は何かという内容のセミナーを開催します。

※波動は気功の気ではありません。

【東京スピ会】

終わった後、近くの喫茶店でご希望の方のみ
東京スピ会、食事会を実施致します。

参加費は実費のみ(自分の食事代)
こちらだけの参加も可能だそうです。

自分は行けないのですが💦
ご興味ある方はぜひ、以下の詳細をご確認&お申し込みもしていただければ幸いです。

真体軸調整ヒーラー 星乃多助さんは優しいお人柄です。

遊介・友助の会 in 2022

縁ワークショップですが、不定期開催を続けて参ります。

必要なときに開催します(メッセージが来たら的な感覚で)

その代わりですが、2022年の新しい企画イベントがスタートしまっす。

遊介・友助の会 in 2022 です。

遊介・友助の会?

縁ぱす 雄介は縁ぱすの活動を通じて多くの素敵な方々と出会いがありました。
本当に感謝でいっぱいです。

2022年もたくさんの方々と出会いがあると予感しております。
そんな中、出会った方々との縁を大事にしたいという想いがあり
自分の雄介という文字を言葉遊び的に変換して会を企画させていただきました。

簡単に言うと

  • 雄介と学ぶ会
  • 雄介と遊ぶ会

的なイベントになります♪

遊介の会

「遊びを介する」=遊介という意味です。

純粋に遊ぶといっても、カラオケうぇーい!飲み会うぇーいという意味ではなく、
縁ぱすでのご縁の方々と共に楽しいことをお届けするといったイメージの会になります。

占い師さんと一緒の開催の場合には、「占い三昧の会」になったり
ヒーラーの方と一緒の開催の場合には、「ヒーリング特化」になったり
シンガーの方と一緒の開催の場合には、「コンサート」になったり?

これは一緒に参加してくださる方とのイマジネーションで企画が決まる会としてスタートしていきます。

友助の会

「友を助ける」=友助という意味です。

こちらは、以前から開催を不定期に行っていた活動をサポートするための会。

例えば、ホームページを作ってみたい!
SNSをスタートさせてみたい!

などなど、テーマはこちらで考えて提供させていただく予定ですが
どちらかというと技術的なお話、情報のシェアの会になるかと。

コンサルの面でもお助け!的な意味合いもあるので
興味があれば参加がおススメです。

めっちゃ言葉遊びが楽しいワクワクする企画。

言葉遊びって好きなんですよ♡
ネーミング作るの本当に大好き。

造語マンとでもお呼び頂いてもよし。

早速ですが…「2022.01.06(木)友助の会~睦月の巻・LINE公式アカウント編~」

開催なんです!

年明け早々にやっちゃいます♡

ただ、これたら…で!

ま、来てくださったら、その分タメになるように受け取りながら開催致します。

「友を助ける」=友助の会、ぜひ!

睦月の会は

一人でも頑張れば出来ることだけど…
きっかけづくりになれば…

よろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました