スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシード占い:2021年12月「安らぎ月~来たるべき日へ整える~」

スピリチュアル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

月1連載を開始させていただいて8回目となりました。

スターシード占いという名前が定着してきたと
縁ぱすさんから連絡もいただき安心しております。

ただ、もう少し見て欲しいです。
私の直感ですけどね…

それでは、以下の占いメッセージをお届けします。

スターシード占い:2021年12月「安らぎ月~来たるべき日へ整える~」

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

メッセージ

2021年12月 気持ちがいろいろと不安定になりがちなようです。
陰のパワーをうまく変換できるかが12月のポイントになります。

スターピープル、スターシードの多くは陰のパワーを知らなかったり
変に怯えてしまうのではとカードが警告を促しています。

ただ、あなたたち自身の存在は大きな光です。
あなた自身が安らかで満たされて入るのであれば
陰のパワーもプラスとなり、陰陽のスペシャリティーな体感を出来ることでしょう。

地球の波動を感じながらうまく陰のパワーと付き合い
安らぎつつ来るべき日に準備をしながら生活をすると良いでしょう。

仲間との語らいもとても良いですよ。

気軽に話ができる仲間と波動のシェアをしながら
リラックスを心がけあなたの取り巻く光を大事にしてください。

一言

うーん、まわりの空気に飲み込まれるなって事かもしれないですね

こんなところでしょうか。

で、わたくしからたいせつなお知らせがあります(^^♪

大切なお知らせ

雄介さんと相談させていただき
多くの方に見ていただいていたようですが
この「スターシード占い」を休載させて頂く事にしました。

いい区切りかなーと思ったわけなんですね

ただ、気まぐれに寄稿はいたしますので
その際には愛を込めていますので受け取っていただければ嬉しいです☆ミ

Love is Love….

結愛

タイトルとURLをコピーしました