スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

普通のというか素な感じの縁ぱす 雄介が見ることができます。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁ぱすなチャンネル(Youtubeチャンネル☆)

チャンネル登録1,000人の目標を2021年は掲げております。

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

兄弟的チャンネル「脳コア的ヒーリングチャンネル」

「脳コア的ヒーリングチャンネル」 とはサトカツさんの
Youtubeチャンネルなのですが…
こちらでは、裏方というか制作・撮影的な感じでやっております。

でも、結局出てきちゃうのが自分なのですが…

良かったらチャンネルチェックもお願いします。

お相手がいるのです

【緊急招集】脳コアヒーリングYoutubeチャンネルの制作&娘が急遽で集まって…
というタイトルで動画を撮らせていただきました。

今回お相手してくださったのは…
じゃじゃーん

莉々香さん

え?何者?

縁ぱす 雄介さんとどういう関係?

とか気になるかと思いますが…

サトカツさんの娘さんなのです!

サトカツさんの娘だけあって(というのも失礼かもですが)
まだ、20代前半なのに、スピリチュアル感度が高いんですよ。
聞くと、目に見えないことが当たり前の環境で育っていて
不思議体験をしたり、小学生の時から、病気で死を覚悟したり
エネルギー施術したりなど…結構 莉々香さん 波乱万丈じゃないか!

って感じたりしつつの方と撮影したのです。

そして、先天的にエネルギー異物(邪気)がさわることができ、抜くことができます。

実はやってもらったんですが、この話はいつかの機会に…

素が垣間見える感じ

今回の動画の内容が自然などこにでもあることしているので
俳優のやつみたいに演じたりではない素の感じが見えますよ。

例えば…

帽子かぶっていますし、なんだかリラックスムード。

めっちゃ気軽にやりました。

伝えるものもないんで、見ている方は素の縁ぱす 雄介を眺めている感覚で見ることができるかと。

2枚目

普通に考えこんでいたり

この姿はセッションやイベントでは見ることができないかもしれませんね。

3枚目

気を抜いて一休みしている雰囲気なんかも。

何をしているんだって感じの方はぜひ、動画を見てください!

その内容がこちら

本当に楽しくやりました。

莉々香さんに気遣いが一切ないのが縁ぱす 雄介らしいです💦

ぜひ見て下さい!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました